スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正解だ

一人暮らしを決意してよかった。




Sさんが望むような、『俺の大事な可愛いnaちゃん』でいたらダメなんだ


その場では、Sさんとはラブラブ仲良しでいられる、それはすごく幸せなこと。

けど、私がちゃんと結婚したいと望む以上、必ずSさんの気に食わないところは出てくるし、傷つけ合ってギクシャクしてしまう



私とSさんは立場が違う

今すぐにこの関係を終わらせることが正しいのは分かってる



でも、好きだから。
一緒にいると幸せだから。



自分を見失わないように、一人でいる時間が必要だ。

だから、一人暮らしは正解!




私は意思が弱くてだらしない人間で、だからこそ、不倫なんてしてる。





それでも、お願いされても、気まずくなっても、やっぱりSさんを部屋に入れることはしない!…なるべく笑



距離感

大事ですね


話題:不倫




先週、花火大会に一緒に行けました
2つの会場をハシゴして、大満足!
今年初の花火を一緒に見られて嬉しいよ(^^)



しかも、今週毎日会えるー!
やばいなー!嬉しいなー!




でもね、ちょっと気になってることがあって…
あんなに私の一人暮らしに反対でその話題に触れないようにすらしてたのに、最近は、いつもの待ち合わせ場所に行こうとすると『家の近くまで行こうか?』とか言ってきて、昨日はとうとう家まで送り迎えしてもらっちゃって…


そのこと、Sさんも気にしてるみたい。
来たいけど来たくない!って感じ?




気持ちは、わかるよ〜


私だって、家でご飯作ってあげたりテレビ観ながらゴロゴロしたり、チャンスがあればお泊まりとか、めっちゃしたいよ!

でもね〜、Sさんが自分の家に、家庭に帰った後、一人残されることを想像すると…耐えられる自信がないよね



だから、部屋に入れるのは限界まで我慢するんだ!



Sさんが当たり前に部屋に来るようになれば、私の生活の中で彼の占める割合がさらに増える。
その分、私は普通の恋愛ができなくなって、結婚がさらに遠のく…


仮に相手が見つかっても、別れが余計に辛くなるよね。



目の前の楽しさ、誘惑に負けそうだけど…
とにかく今は耐えるのだ!



何度目かの

仲直り?です

別にケンカしていたわけではないのですが…不安なのは一緒だよね。

昨日急遽会って、話しました


やっぱりSさんの持つ雰囲気とか話す言葉、匂い、キスする前の顔、セクシーな声、全部切ないほど好きです


3日ぶりのキスでゾクゾクして、濡れてるかな、とか思ってたら無言で確かめられて、想像以上に濡れててびっくりした

二人で興奮しちゃって、うっかり野外でしちゃうところでした…しかも、Sさんの家の近所ってゆーヽ(´o`;





Sさんは定期的に不安定になる。
二人の関係の中で、我慢しないと行けない、思い通りにならない事に、耐えられなくなるみたい


でも、一般的にそんな風に思い悩む立場なのは、独身の私の方なんじゃないのか、と思うわけです(^^;;

私が恋愛にどこか冷めてるタイプなのは否定できないけど、完全に男女逆のような…


彼がこんな風に弱気になる分、私は冷静でいられるのかな


…なんて、自分もただのヤキモチで泣いてしまったことを思い出して、人のこと言えないなぁって(^^;;



またもや?

微妙な雰囲気です
Sさんと…と言うか、Sさんが。



本当に、気難しい人だわ〜
なんてゆーか、すぐ一人で悩んじゃうみたい。
きっと嫉妬とか独占欲とか、私に気に入らないことがあっても微妙なところで本音を言えないジレンマなんだろうな…と想像してみるけど




こんな風に、テンションが落ちることは今まで何度もあった。いくら私が、気にしないで〜とか謝らないで〜とか言ってもダメなんだよね




こーゆー状態だと、私は本気じゃないんだな、ということを実感する。


好きだし一緒にいる時間はすごく幸せだし早く元通りラブラブに戻りたいけど、本当にさよならになっても大丈夫なように、心の準備はいつもしてる。





どんな結果になっても、『あの時別れてればよかった』なんてことになるのはイヤだな。
3ヶ月前の別れの危機から今日までで、いろんなことあったもん。
それがムダだって思いたくないよ。




花火大会いこうねって約束したのに。来月は私の誕生日なのに。


会いたいって言えば無理して時間作ってくれるんだろうけど…
今はまだしばらく様子をみようと思います。



新しい生活

目標は、丁寧にシンプルに暮らす!



自炊がんばろーっと(^^)
節約も意識しつつ、慣れるまでは無駄が出ても回数こなすしかないね!



寂しいかな?
寂しいよね

でも、簡単に男の人を部屋に入れたりはしません!笑
たぶん、Sさんも



新しい部屋に、新しい家電や家具、これからの生活が楽しみです。
よろしくね♪


前の記事へ 次の記事へ