スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダメなこと

だというのはわかってるんです。
人のものだとわかっていて、二人で出掛けたり好きだと言い合ったり


奥さんや子どもが大切、職場での立場が大切、私に対しては身体が目的の殆どを占めている

こうやって文字になって、第三者が見たら本当にくだらないし、愛されてるとか本気で思ってんの?って言いたくなりますよね




別に本気で愛してくれなくていい、家族を大事にすればいい、だから私が他の人と出掛けることにそんなに嫉妬しないでって思うよ〜




彼と二人でいるときに誰かに見られるのではないか、職場での態度で怪しまれるのではないか、頻繁に夜遅くなることで家族にバレるのではないか、いろいろ心配はしているのですが…

彼は全くそんな素振りを見せません。
『別にいーじゃん、バレたらバレた時だよ』なんて言う。
ふざけて?『すったもんだで、ずっと一緒にいられるかもね』なんて言う。

Sさんと結婚したいわけではないので、彼に離婚なんてされたら困るのです。



ありがとうございます。
部屋には入れないことにします。
割り切れると思ってたけど、無理かもしれないから



ぐちゃぐちゃですね。
本気じゃないのに、変に大事です。
傷つけたくない、嫌われたくない、愛していてほしい

デート

日があいてしまいましたが、Sさんとは無事にまた仲直り?しました。
一体何度目?
我ながらいい加減慣れるだろーと思いながら、毎回不安になるね


話題:不倫




先日、私は誕生日を迎えました。
当日一緒に過ごしたのは、やっぱりSさんでした。


実は他の予定と重なってしまって迷ったのですが、彼が前々から休みをとってくれていたので予定通り朝からデート(*^^*)

可愛い鞄をプレゼントしてくれて、夏休みで混雑しているショッピングモールをブラブラ♪
その後昼間からホテルへ、愛し合ったあと二人して爆睡、寝過ごしちゃった!
彼は予定が狂ったと嘆いてたけど、時間を気にせず彼の隣で眠れて幸せな誕生日でした(^^)



また、違う日には今年3回目の花火大会へも行った♪
近くで大きな花火を見られて、満足☆

花火が上がった瞬間、明るく照らされる彼の顔を見る。
去年の今頃は、Sさんと二人で花火を見るなんて想像もしていなかった。
来年は、誰と花火を見るのだろう…





てゆーか、すでに私、部屋にSさんを呼んでしまいそうでヤバイです笑
デートを重ねると、食費やホテル代、高速代などかかってくるのは仕方ない。もちろんほぼ彼持ち。

今のデートの半分を部屋でご飯作って食べてまったりした場合にどれくらい余裕が出るのか…なんて考えちゃって。

ダメダメ、不倫なんだし金銭的な負担は当然でしょ!
割り切らなきゃ、このままズルズルいっちゃうって(>_<)
ちゃんと結婚相手探す気はあるんだし!

部屋に入れちゃったら、Sさんと別れることになった時にややこしくなるのかなー
いつか別れる関係だからこそ、今を楽しく過ごしてもいいのかなー



ホントは何が正しいかなんてわかってる。
私ってやっぱりだめな人間だな。


コメント

ありがとうございます!
ちゃんと読んでいます。
本当に、感謝です…


こんな関係なので、仲の良い友達にもなかなか話せずにいます。
だから、共感や応援がすごく嬉しい



この関係はいつ終わるかわからない
一度、二度?終わってる関係です

今回も、怪しい雲行き…



今、を考えると、Sさんの存在は必要、本当なら毎日会いたいし、部屋にも来てほしい、可能な限り一緒にいたい、もっとSさんに溺れてしまいたい!


でも、将来、を考えると、どうにもならないことは目に見えているのだから、私から離れるべき…







否定的なコメントは、仕方ないです。
いい気持ちはしないけど、いい気持ちはしない内容のブログなので…



こんなブログを購読していただいている方も、ありがとうございます(^^)

最低…

昨日も会う約束してたのに、ちゃんと時間作ってくれてたのに

お互い、会いたい気持ちでいたはずなのに

私の勝手な不安から、気持ちがすれ違ったままお互い連絡しなくて、結果的にSさんとの約束を破ってしまった


そのことにすら、本当に気づいてなかった、ってゆーか、私の思い込みで気づけなかった

ダメだ、被害妄想で余裕なさすぎ





はぁ…私が悪いとはいえ、ただの勘違いでこんなことになるのか…






確かに、例えばデートの時間を作るためにすごく努力してくれてるのはわかる。素直に嬉しいと思ってる。
けどそれは仕方ないことだよね?
私は努力しなくても、時間を作れるんだもん。

だからって、私が他の予定入れずに待ってなきゃいけない義務はないよ



いろんなこと言って、最後には『僕は責めれる立場じゃない、ズルイ男だし』って。
そうだよ、ズルイんだよ。



って、Sさんのせいにしちゃう私は最低だな




あーややこしい!!
こんな恋愛は初めてだ


前の記事へ 次の記事へ