日があいてしまいましたが、Sさんとは無事にまた仲直り?しました。
一体何度目?
我ながらいい加減慣れるだろーと思いながら、毎回不安になるね


話題:不倫




先日、私は誕生日を迎えました。
当日一緒に過ごしたのは、やっぱりSさんでした。


実は他の予定と重なってしまって迷ったのですが、彼が前々から休みをとってくれていたので予定通り朝からデート(*^^*)

可愛い鞄をプレゼントしてくれて、夏休みで混雑しているショッピングモールをブラブラ♪
その後昼間からホテルへ、愛し合ったあと二人して爆睡、寝過ごしちゃった!
彼は予定が狂ったと嘆いてたけど、時間を気にせず彼の隣で眠れて幸せな誕生日でした(^^)



また、違う日には今年3回目の花火大会へも行った♪
近くで大きな花火を見られて、満足☆

花火が上がった瞬間、明るく照らされる彼の顔を見る。
去年の今頃は、Sさんと二人で花火を見るなんて想像もしていなかった。
来年は、誰と花火を見るのだろう…





てゆーか、すでに私、部屋にSさんを呼んでしまいそうでヤバイです笑
デートを重ねると、食費やホテル代、高速代などかかってくるのは仕方ない。もちろんほぼ彼持ち。

今のデートの半分を部屋でご飯作って食べてまったりした場合にどれくらい余裕が出るのか…なんて考えちゃって。

ダメダメ、不倫なんだし金銭的な負担は当然でしょ!
割り切らなきゃ、このままズルズルいっちゃうって(>_<)
ちゃんと結婚相手探す気はあるんだし!

部屋に入れちゃったら、Sさんと別れることになった時にややこしくなるのかなー
いつか別れる関係だからこそ、今を楽しく過ごしてもいいのかなー



ホントは何が正しいかなんてわかってる。
私ってやっぱりだめな人間だな。