ありまして。

結論からいうとSさんとはお別れしませんでした。


泣きながらお別れメールをした後、言い出しっぺのSさんには明らかに後悔や未練がありそうで。
そんな態度をみせられたら私もサヨナラできなくなるじゃないか。



次の日仕事の後ご飯に行くことになりました。
ソワソワして待ち合わせ。


夕日が綺麗で、『間に合わないかな?』て言いながら、思い出の公園へ向かって車を走らせるSさん。

一緒に流れ星を見た公園。
いつもは夜景を見ながら手を繋いで歩いている公園を、夕焼けを見ながらSさんの少し後ろを歩く。

何を話そう…と思っていたら突然、振り返ったSさんは私を抱きしめて、『好きだよ』と言ってキスをくれた。
その他は何も言わなかったけど、そのキスにいろんな気持ちが込められているように感じた。
切なくて嬉しかった。


それからご飯を食べてバイバイ。
本当はもっと一緒にいたかったけど…前の晩は遅くまでメールしてたし、Sさんはその後もほとんど寝てないらしく、とにかく眠そうで帰らないでとは言えなかった笑


そして次の日に、
『僕、naちゃんが好きだよ。
たくさん考えたけど、ヤッパリ一緒にいたいのです。
naちゃんが、いないのが考えられないのです。
今は、一緒にいられる間は、離れたくない。』
と言ってくれました。



そうだね、今は、ね。
私だって普通に結婚したいもの。
いくら好きでもいつかはサヨナラしなきゃね。



ダラダラと、書いていてよくわからなくなって来ましたが…
とりあえず今はお互いを必要としているみたいなので。

一緒にいよう、という結論に至りました。