スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍※返し

■お疲れ様です。10連勤とは…(>_<) ゆっくり休んで下さい。 10/29 22:49


ありがとうございます。
なんとか乗り切れそうです。
ウチの会社には労働基準法って…適応されないらしい(爆)

10連勤…最終日

長かった!10連勤!
昼勤三発!夜勤七発!足かけ11日に及ぶ連勤が今夜の夜勤で終了する。
腕肩腰膝…四文字熟語完成する程に体が痛い!(泣)

左翼思想ってのは自殺志願者なの?

私らは教育の中で、戦争=悪と教わって来た。
しかし、社会人となり僅かながらも知識を身につけていくと、単純に善悪の判断を下すのは馬鹿のやる事だと言う事を知ってしまう。


戦争とは外交の一手段であり、犯罪ではない。その点からも戦争をイコール悪と決めつける事は出来ない。こんな当たり前の話なのだが、左翼思想の連中には絶対に通じない。
私があくまで簡単に答えなど出ないと語るだけで、帰って来る答えは軍国主義だ。もう笑うしかない。
さらに彼奴らは何故かこの国が他国に侵略される事を望んでいるような発言をする。
原発即停止など経済を考えれば発想自体がおめでたい。
反日国家である特定アジアには異様に低姿勢。中・韓・北朝・露などの主張を聞いていたら、間違いなくこの国は弱体化する。
それは経済の崩壊に直結していくはずだ。この国が経済力をなくし、技術で遅れをとったらどうなるのか。そんな事は語る必要も無いだろう。

つまるところ左翼思想の輩は、ボロボロになって自らの生活も壊れても、文句一つない人間なんだろうな。
自殺行為を志願するのはご自由だが、一般人を巻き込まんで頂きたいね!

拍コメ返し

今月は拍手を色々なユーザー様から頂きました。心より感謝申し上げます。

そして、拍手コメントも頂戴しました。

自分を命がけで救った人も無駄死にになりますよねこの人たちの発想ですと…

ホントですよね。最低限の敬意を忘れるると、人間ってのかくも無礼になってしまうんですね。









何時も読んでくれてる皆様!ありがとーございます。

グッドチャレンジ!

ここ二年の日ハムのドラフト!お見事ですね。

昨年は讀賣を逆指名している大学生を指名。入団にはいたりませんでしたが、ドラフト本来の姿を体現。今年はメジャー挑戦を表明している高校生またも一位で指名。リスクを犯してでも逸材を獲得にく姿はまさに賞賛!

逆指名など私は個人的に大嫌い。何時もそんな時、讀賣が絡んで来るのも不信感があります。
あのW氏が諸悪の根源!(言い過ぎかな?)


そんな中、ここ二年の北海道日本ハムファイターズの姿勢に心より拍手を送りたいですね!
前の記事へ 次の記事へ