タイトルなし

やっと恋人っぽくなってきたかなぁー忙しくて2週に1回、居酒屋デートしか出来てないのが申し訳ないけど…
でもちゃんと連絡もしてくれるようになったし、どこか出掛けよう!って話になったときは結構積極的に探してくれるから進歩!
けど、恋人らしいことは私が甘えたり促さないとしないのはどういうことか…恥ずかしいのか、今までの女性経験の少なさなのか…

タイトルなし

幼なじみさんがたまに飲む友だちに彼女さんができたらしいんだけど、最近は飲むとずっと彼女の話で飽きるらしい(^◇^;)まぁ久々にできた彼女のことだから聞いて欲しいんだろうって話にはなったんだけど、自分にも実は今彼女がいて私と付き合ってることは言ってないらしい。
別に隠してるわけではないし、私はその友達に会うわけではないから(知ってる人だけど)、言ってもいいんだよー?って話をしたら、幼なじみさんはもう少し地元の人には秘密にしてたいっぽい。もうちょっと特別な感じを楽しみたいらしいから、私も地元の友達に言わない方向にしようと思った。
実際言ってあるのは劇団関係者だけで、地元の人には後輩ちゃんにしか言ってないから大丈夫!と、思ってるw

タイトルなし

やっぱり幼なじみさんのタイミングはすごい。そしてピンポイントで甘えるこっちのこともわかってて甘えさせてくれる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー