ハロウィンB

かぼちゃ祭第三弾。
素通り出来なかったかぼちゃたち(その3)



かぼちゃまんじゅう
かぼちゃ餡の入ったおまんじゅうがジャック-オ-ランタン柄に。
何を隠そう、一番最初に入手したかぼちゃでした



セブンイレブンにて入手した「生どら・ハロウィンパンプキン」
コンビニハロウィンおやつもここまで来たのかーと思ったけど、私が気付かなかっただけで前からあったのかな?


開けた後は、普通のどら焼。
顔描いてくれてもいいのに


ともあれ、今年のかぼちゃ祭はこれにて終了!
また来年が楽しみだ〜

ハロウィンA

かぼちゃ祭第二弾。
素通り出来なかったかぼちゃたち(その2)



かぼちゃクッキー


文庫本と比べてみよう。
(隣のSuicaのペンギンは文庫本のブックカバーです)


文庫本に重ねてみよう。


こういう無駄に大きかったり、逆に小さかったりするの、可愛くて大好き

ハロウィン@

申し訳ないのですが、かぼちゃ好きの私にとっては「かぼちゃ祭」です…
この時期になると巷にかぼちゃが溢れるので、うきうき楽しんでます


そんなわけで、今年素通り出来なかったかぼちゃたち(その1)


〈定番クッキー〉



かぼちゃ、おばけ、コウモリ。
正に定番トリオ。


帽子が仲間入り。
でもかぼちゃ何か違う…?
目が赤いし、口はにこやかでギザギザしてない


でもどちらもおいしかったです

夕ごはん


↑ビーフカレー(ごはん少なめ)

辛いものが苦手な私は、基本的に外ではカレーを食べられないのですが、カレーが有名なので注文してみました。
一応ラッシーも頼んでおいたのですが、あまり辛くなかったので美味しく頂けました
付け合わせの野菜がたっぷりで、サラダは別に頼まなくても大丈夫です。
ちょこんと乗ってるレーズンバターも、風味と甘さが加わって楽しいです。
ボリュームたっぷりなので、女性はごはんは少なめでいいのでは?
(注文時にお願いすれば対応してくれます)
あと、200円引きでハーフサイズもありました。


↑6種のソーセージ盛り合わせ&ひっそりラッシー

売店でソーセージを購入する参考に頼みました。
ガーリックソーセージを一番気に入ったのでお買い上げ。
オリジナルマスタードは酢かな?何かすっぱくて、私好みではなかった…

ラッシーは、甘さ控えめヨーグルトドリンクのはずですが、ほとんど牛乳でした
でもおいしかったです

おやつ(頂き物)

企業のノベルティグッズ好きの私としては、たまらない…!
またこの理化学系の会社というところがそそります…。

しかしこの飴、アルファベットとかどうやって作るんだろう…。
細いけどきちんと文字になっているし、地味だけどすごいなあと思います。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31