紅白

忙しくて全然見てなかったけど、サブちゃんだけは見ちゃった。
しかもちょっと泣いちゃった。
「祭り」の歌詞もちゃんと聴くと深いし。
同じ歌ばかり歌って、と言う意見もあるけど、いい歌を歌い継ぐのも紅白としてありじゃないかな。

来年からサブちゃん出ないのか…何となく淋しいな。
今までありがとうサブちゃん!

年賀状

昨日お出かけついでにプリンタを買い替え、色が出なかったり筋が出たり、ヘッドクリーニングやらアナログで拭いたりして、ようやく印刷にいたりました…。
何日がかりだ…

「明けましておめでとう」は、本当に年が明けてから書くことになりそうです

今年も最後の31の日

またもダブル31%OFFに惹かれて、今年最後の31の日にアイスを食べました

シーズンフレーバーのりんごソルベと、1月のフレーバーのストロベリーベリッシマ。
後者はストロベリーとマスカルポーネチーズに、バルサミコ酢がリボン状に混ぜ込まれているそう。
ストロベリーよりチーズの風味が強くて、バルサミコ酢はカラメルみたいでした。
ちなみにベリッシマはイタリア語で「最もすばらしい」と言う意味だって。
りんごソルベは思ったより甘かったかな。

ともあれ、どちらもおいしかったです

あまり行かないからついシーズンフレーバーを頼んじゃうけど、またチョコミントとか食べてみたいなあ。

年賀状…

私はうちの年賀状担当なのですが、プリンタの調子が悪くて、全然印刷できない…。
まだ一枚も書けていないよ…!
あと二日で今年も終わるのに、どうしたらいいんだあー

今日から冬休み!

しかも今年は9連休!

でもだらだら過ごすと、あっという間に過ぎていくことは間違いないので、ある程度計画を立てないとね
大掃除と年賀状と、仕事もしたいな。

うう、頑張ろう
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ