今日の一服

↑グリコ 春爛漫 りんご&白桃ブレンド


季節限定+りんご&桃と来たら、私が素通りできるはずもありません
「春爛漫」というキャッチコピーと春らしいパッケージがまたいいですね

りんごメインのすっきりした甘さに桃の香りと甘さが効いていて、おいしかったです

グリコのこのシリーズは、お値段と量が手頃なので、ちょっと甘いものを飲みたいときに選びます。
結構好き

リハビリ終了

症状が落ち着いたということで、事故の病院リハビリ終了!
後は一生の付き合いになるんだろうなあ。

毎週土曜の通院は、歯医者さんも重なったりして意外ときつかったなあ。
健康で過ごせることは本当にありがたいことです。


ともあれ、お世話になりました!
いろいろなスタッフさんたちとのやりとりも面白かったです

夕ごはん

↑ローソン たらことオクラのネバネバ野菜ごはん


他にとろろとササミ?となめこがあったかな。
「おー好きなものばっか!」
おいしかったけど、ちょっとゆずの風味が…。
あまり強くなかったけど、苦手なのでちょっとびっくりした。

和風味は好きだけど、ゆずとか菌類とかよく使われる食材が苦手で、人として情けない…

おやつ

↑ミルク仕立てのスイートポテト みるくぽてと


さつまいも好きとしては気にならざるをえなかったのですが、ついに買ってしまいました

スイートポテトよりは、ミルク餡のほうが強かったかな?
でもしっとりしていしかったです

おやつ

↑ローソン プレミアムグリーンスムージーのロールケーキ


…冒険だな、と思ったけど、やっぱり冒険だった
生地は一口目に「うん?」と思ったけど、何とかなった。
が、クリームが…私には合わなかった。


↑セロリ&ケールソースが駄目だったのか…。

トッピングのルバーブは、ごりごりした食感でした。
どんなものかと思ったけど、こんなものだったのかー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ