大晦日

毎年結局ばたばたしてしまいます(^_^;)
年賀状は一枚も書いておりません…。
というか、人のものを考えてばかりで、自分のものを考えていません(>_<)
去年のを見ながら明日以降書きます…ごめんなさい。

ともあれ、今年もいろいろありました。
毎年厄年のような試練が続き、思うように全然進められないのは、私に打ち勝つ力が無いからなのかな…。
来年はせめて体力を付けられたらいいな。
目標は毎日ラジオ体操です!
(夏休みの小学生か)

来年が世界的にも穏やかな良い年になればいいな。
難しいかなあ。

今年も最後の31の日

バニバニバニラ&ポッピングシャワー

大晦日の最後の買い出しに行き、31に寄ってきました。
これは母の希望のバニラとポッピングシャワーにしようとしたら、3種類のバニラをブレンドしたフレーバーがあったので選んでみました。
うーん、普通のバニラとはちょっと違いますが、美味しかったです(^-^)

今度はストロベリーチーズケーキ食べたいなあ。

夕ごはん

天丼

いつも人気のお蕎麦屋さんにようやく行きました。
5時半前には行ったのに、もうテーブル席がいっぱいでした。

とは言え、私は最近お蕎麦が続いていて、明日もお蕎麦を食べるので、今日は天丼。
たれは結構甘めで私好みでしたが、好みは分かれるかも。
ごはんにもたれがかけてあって、これまた私好みでしたが、いかんせん多くて食べきれず…(>_<)

一口頂いたせいろ蕎麦のおつゆは、私には濃かったなあ。
でもえのきが入っていて新鮮でした。
野菜天にもえのきがあったし、えのき好きにはたまりませんでした(*^^*)

仕事納め

今日でとりあえず今年度の仕事は終了。
今まで溜めていた仕事を1つ仕上げ、でもまだ他にも残っているんだけどどうしよう(T_T)
片付けもせずに帰ったんだけどどうしよう…!
まあまた来年頑張りましょう…。

今年は休みが短い挙句、月曜からフル出勤だから余裕がないんだよなあ…。
一回くらい仕事に行きたいけど、余裕ないかなあ…。あうう。

おやつ


ローソン からあげクン

からあげクンを買ったら、クリスマス柄のパッケージでした。
それはともかく、からあげクン1つだけなのに、何故かお手拭きが5枚付いてました。
…からあげクン1個食べるごとに、お手拭き1枚使えばいいのか…?
サービス良すぎでは(^_^;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ