夕ごはん

チキンチーズバーガーセット+クリームシチューパイ

ものすごく久しぶりのマック。
フィレオフィッシュと悩んで、なんか気になったチキンチーズバーガー。
でも「チキチー」とか書かれちゃうとそれで呼ばなきゃいけないのかと一瞬悩むし、いい大人が呼ぶのはなんか恥ずかしい…私だけ?
「カリットロォ」という擬態語もどうかな…。
パイは一口頂いたけど、うーん、私はさくさく食感が好きなので、「ホワァトロォ」の食感は微妙でした。
そして「シチュパイ」と略す意義がわからない…(ー ー;)

味は…懐かしいマックでした。
多分次はフィレオフィッシュにするかなあ(^_^;)

近況

・くしゃみと眠気に襲われがち。
外に出ると顕著で、マスクすると緩和するので、花粉症が始まったかも。
日中はあったかいしね…うう、やだなあ(>_<)

・日中の暖かさと朝晩の気温差が激しく、そのためかは分からないけど、朝起きると肩と背中が激しく痛い…。
お風呂に入って温まると多少緩和するけど、明日からもこうだったら困るなあ。
暖かくして寝よう。

・この間、朝の駐車場で突然
「ちょっと下がりまっせ〜、気ーつけてや〜」
というアナウンス(というのか)が聞こえてきて、思わず振り返ると軽トラがバックして駐車場に入れていたところでした。
後で調べたらそういうバックブザーというものが売られているんですね。
世の中面白いものがいろいろあるなあ。

・朝起きて一杯の水を飲むべく、枕元に水筒を置いているんだけど、最近寝る前に熱湯を入れておいて、起きた頃白湯になるようにしています。
でも、寝る前とか夜中に起きた時にまだ熱くて飲めないのが難点(^_^;)

とりあえず最近はこんな感じです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ