お昼ごはんの一品

セブンイレブン 濃厚なめらか豆腐

最近気になったお豆腐。
食べてみたら、柔らかくて濃厚な甘さに塩が効いて美味しかったです(^-^)
気に入ったので、お昼ごはんの一品に付けてみました。
デザート代わりにいいかも?

夕ごはん

モスバーガー チキンバーガー

久々のモス。
いつもなら期間限定メニューか、モスチーズとかライスバーガーとかモスっぽいものを選ぶんだけど、無性にチキンバーガーを食べたくなってしまいました。
チキンもキャベツも美味しくて満足(*^o^*)

撮らなかったけどオニポテセットでモスっぽく。
オニオンリングも大好き(^-^)

今日の一服

pokka sapporo ライムエード

ライム味も好きな私。
ファミマで見かけて即買い。
「ほろ苦い味わい」ということで、甘すぎずさっぱりしていて私好みでした(^-^)

ファミマ限定なのかな?
今はあんまり近くにないから、なかなか手に入れられないのが残念(>_<)

買ったもの(お気に入り!)

和の文様シリーズ第1集

郵便局に行ったら、思わず奇声を発しそうになるくらい好みの切手を発見!
うわあああ可愛いいいいいい!!!!!
何だろう、この柄と言い色と言い、何もかもが私好みなんですが…!!
他にも可愛い切手が山盛り…!!!
あまりのことに感涙しそうになりました(T ^ T)

うう、最近手紙書けていなかったけど、また書きたい欲が湧いてきた!
理由:可愛い切手を使いたい。
いやほんとに手紙書きたいな〜。
宮崎の友人と連絡取れていないので…。
よし、書こう!

朝ごはん

ローソン ザクザクチョコチップクッキーパン

今ローソンでスヌーピーフェアしてるんですね。
スヌーピーも好きな父のために、お皿をもらおうと買ってみました(^-^)

でもこれ、チョコチップ以外にもチョコクリーム?が入っていて、さすがにカロリーが高いや。
かなり甘くて、1人でいっぺんには食べられなかったです(^_^;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ