今日買ったもの3

300円ショップ 黄色いお皿、アカシアボウル・お皿

実は私、黄色は好きではないのですが(寒色系が好みなので)、この黄色いお皿は
「目玉焼きのせたいなあ」
と思って、これまたずーっと悩んで入手。
最後の一枚だったためか、実は洗っても落ちなかったシミ?があったんだけど、料理をのせてしまえば見えないからいいかな(^_^;)

アカシアは最近探していたもの。
柄が全部異なるから、これも大分悩んで入手。
もっと個性的な柄もあったんだけど、使いこなす自信がなかったのでシンプルに(^_^;)
紙ナプキン敷いてナッツを入れたいですね。

なんか最近食器欲がすごくて困る…!!

今日買ったもの2

Silk いちご柄のお皿、小鉢

食器はシンプルなものが好きなんだけど、これは一目で気に入って、すっごく悩んで入手しちゃいました。
うーんかわいい。
イチゴのショートケーキのせたいなあ(^-^)

今日買ったもの1

Silk 前髪カット用クリップ、泡で出てくる携帯ポンプ

前髪カット用クリップは、ちょっと伸びて自分で切るとき便利かなと。
泡で出てくる携帯ポンプは、おお便利そう〜と思ったけど、とりあえず今使うことがない…。
お出かけ先にハンドソープを持って行くときいいのかな。
小さいお子さんと公園の砂遊びなんかに行くとき良さそう(^-^)

今日の一服

今日は午後お休みをいただいて、久々にお買い物へ。
前の所属の近くなので、前はよく行ったけどすっかりご無沙汰。
ご褒美のコーヒー屋さんのカフェオレも久しぶり!
持ち歩いたからラテアートはすっかりぼんやりしているけど、美味しかった〜(^-^)
また来たいなあ。

最近買ったもの

ペットボトルキャップ

100均で入手。セリアだったかな?
ペットボトルをよく飲むわけではないけど、運転中などペットボトルの蓋の所在に苦労するので、見かけてつい入手。
わー、これ便利〜!
旅先とかでもいいかも。
ただ、付けていない時のこのキャップ自体の持ち運びをどうしようかな。
小分け袋みたいなものに入れるかなあ。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ