おやつ

ローソン らいおんのロールケーキ

でからあげクンと一緒に入手した可愛いロールケーキ。
こどもの日にちなんだそうですね。
オレンジムースが美味しかったです(^-^)

でも一瞬ポン・デ・ライオンに見えたのは私だけ?

最近買ったもの3(セリア)


なんかキャンプっぽいグッズ

完全なるインドア系なのに、妙にアウトドアグッズが好きな私。
特にテントは好きで、あれば大抵入ってしまいます。
大学の時は酔っ払って部室内に組み立てて寝たことも。(迷惑極まりない)
でも持ってはいないので、いつか欲しい…!!

ともあれ、GWのためか、セリアがやたらアウトドアグッズを展開していたのでふらふら近づき、いつの間にか手にしていたものたち。
シエラカップも悩んだけど、
「どこで使うの?」
と冷静になって諦めました。
多分私がアウトドアグッズが好きなのは、災害時に役立つからだと思うんだけど、あの小さいシエラカップではなかなか用途が限られるかなと。
普段のコンロやカセットコンロだと使えないしね。

最近買ったもの2(セリア)

最近流行っている?宇宙柄グッズ

いい大人だからと我慢してたけど、もともと星好きにはたまらない…!!
ということで散財してしまいました(^_^;)
ほんとは地球と月のペーパーウェイトが欲しかったんだけどありませんでした(>_<)
今度別のセリア行ったら探してみようかな。

最近買ったもの1(セリア)

手ぬぐいたくさん!

最近手ぬぐい流行ってるのかなあ?
可愛い手ぬぐいがたくさんあって、うっかり入手してしまう…(^_^;)

お昼ごはん(おかず)

ローソン でからあげクン かいしんのいちげき味(旨塩ペッパー味)

今日から発売のでからあげクン かいしんのいちげき味、確か数量限定でスライムの蓋がつくはず!
というのをお昼直前に思い出し、慌てて買いに行きました(^_^;)

田舎のためか、まだ蓋を入手できました!
またお会計の時にレベルアップ音が流れて、今日も無事レベルアップできました。
カップの柄は裏がドット絵で可愛い(^-^)
全部出して確認したけど、ロトの紋章の焼印は無くて残念(^_^;)

味は私にはちょっとしょっぱいかな?
でもホイミ味よりは好みかな。
かいしんのいちげきは、やっぱシンプルに塩胡椒なんだね。
塩で切り込んで胡椒でピリリと締める感じ。
(何だそれ)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ