夕ごはん

選べるカレーセット(2種類のカレー、タンドリーマライティッカ、サラダ、ドリンク)

カレーはバターチキン、ココナッツプロンを選びました。
ココナッツプロンは初めて食べたけど、甘くて美味しかった〜(*^o^*)
ドリンクはいつも辛さ対策にブルーベリーラッシーを頼むんだけど、この2種類だったら大丈夫かも。
次はチャイを頼んでみたいな。
タンドリーマライティッカーも辛くなくて美味しく食べられます。

久しぶりのインドカレー、美味しかったです(^-^)

ごはんのお供

チキンラーメンmini

たまにインスタントラーメンを食べたくなったら、ミニサイズをお弁当のスープ代わりに食べたりします。
今回チキンラーメンminiの3袋入りパックを買ったら、おまけについていたシールが「ありがとう」と「お礼」の熨斗シールで可愛くて嬉しい(^-^)
でももったいなくて使えないなあ(^_^;)(貧乏性)

お昼ごはん

たまごかけごはんセット

かき氷屋さんの近くのたまごかけごはん屋さんへ。
たまごの殻は硬くて、色も綺麗だったけど、味は思ったよりふつうで残念…(>_<)
もっと濃い味を期待してしまいました。
でも生姜の効いた鶏団子汁ときゅうりの辛子漬け、あと出汁を取った後と思われる煮干しと昆布の佃煮?がとても美味しくて、辛子漬けはお土産に買ってしまいました(^-^)

でもかき氷を食べた後だったせいかすぐ満腹になり、ごはんは半分くらいしか食べられず残念でした…(>_<)

おやつ

天然氷のかき氷

ドライブにいい距離のかき氷屋さんへ。
私は今までお店のかき氷を食べたことがなかったんだけど、美味しかったです(^-^)
氷がふわふわ優しい食感で、冷たいけどキーンとならないんですね。
いやー、ちょっと前とか話題になっていたわけが分かりました。

ちなみに私はメロン味で、奥はいちご味。
いちごも本物のいちごを使っているらしく、新鮮な味がしました。

お昼ごはん

半せいろ蕎麦&半鮪漬け丼セット

以前食べに行ったお店のこのセットが食べたくなって。
お蕎麦も鮪も美味しいんですが、漬け丼のごはんがまた好きなんです(^-^)

ただ、なぜかこのお店に行くときは腹痛を伴うことが多く、今回はドライブ&お買い物をしたかったのですが、腹痛によりちょっとドライブで終わりました…残念(>_<)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ