ディズニーランドハロウィン20(お土産2)

ハロウィン缶クッキー

今年のハロウィンイラストの缶が欲しくて買ったら、中のクッキーも可愛かった〜(^-^)
たくさん入ってるし、お土産にいいよね!
ディズニーのお土産のお菓子、お値段は張るけど入れ物は可愛いし、間違いない味なのでありがたいです。
(どこの職場に行っても必ずディズニー系の缶が何かしら活躍してるんだよね…)

しかしこのイラスト、「あれ、ミッキーどこ?」と思って探しちゃった…。
こぶたたちの下にいましたね(^_^;)
ミッキーごめんなさい…。

今年のディズニーランドハロウィン、これにて終了!
またいつかちゃんと行きたいな〜。

ディズニーランドハロウィン19(お土産1)


上:かぼちゃミッキーのスープボウル&かぼちゃミニーのスプーン、下:ライティングキーチェーン

とにかくかぼちゃグッズが欲しくて探したもの。
スープボウルは可愛くて使えないから、おそらくオブジェと化しますね(^_^;)
ライティングキーチェーン、単なるかぼちゃではなく光る模様!(買ってから知った)
くっついているのはチップ&デールなのかな?
これもちまっとしていて可愛い(^-^)

ディズニーランドハロウィン18

ワンス・アポン・ア・タイムの最後の辺り。

光の演出が迫力あって素敵でした。
結局最後まで見てしまったので、舞浜駅で乗ろうと思った電車には乗り遅れちゃったけど、乗り継ぐ特急が雨で遅れていて間に合ったので、結果オーライ(^_^;)

結局アトラクションには入れず、お目当のかぼちゃも暗くてよく見えなかったけど、ハロウィンの雰囲気が少しでも楽しめて良かったです(^-^)

でもやっぱり次は晴れた日に朝から行きたいな…(^_^;)
いつかまた!

ディズニーランドハロウィン17

ワンス・アポン・ア・タイム

「美女と野獣」のポット夫人が息子のチップにディズニーの代表的な映画のストーリーをシンデレラ城のプロジェクションマッピングで語る。

帰りの電車が迫っていたので、ワールドバザールの端っこで観賞。
よって、あんまりよく見えない&音声がよく聞こえなかったけど、ちょっとだけ楽しめました。
画像は私が1番好きな「美女と野獣」のストーリー。
思い出してじーんとしちゃいました。

ディズニーランドハロウィン16

ナイトハイ・ハロウィーン

ハロウィンっぽい怪しげな音楽をBGMに、花火とシンデレラ城のプロジェクションマッピング。
雲で花火が見えにくかったのが残念(>_<)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ