年度末の近況

わー忙しい、疲れが取れないよー!
しかも面白くて信頼できる上司が異動になり、ほか仲良しだった方が何人も異動になり、新年度は不安がいっぱい…(T_T)

しかも仕事がたまっているし、うわー!
がんばりたいけど、どこまで無理が効くかな…(T_T)

送別会


異動者1名、退職者1名の送別会で、鰻を食べました。
ふわっふわで、今まで食べた中で一番美味しかったです…!!
鰻が来る前の料理ですっかりお腹がいっぱいになってしまったので、このうな重の大部分をお土産にして持って帰ったところ、
「うちの県でこんな立派な鰻が食べられるなんて!」
と家族が大感激。
お店で食べた方がもっとふわっふわなので、いつか親孝行に連れていこうと思いました。

送別会自体は、私の進行がもうとんでもないほどグダグダだったのですが、まあ私らしいってことで(社会人として恥ずかしいよ…!)。
最後に寂しさと不安でめそめそ泣いたことは内緒。


近況

あったかい日が続いたかと思えば、急に雪が降り、心身ともについていけない昨今。
年度末だけあって忙しい!
でも体調も芳しくなくて辛い!
ううう〜、でもがんばる!

お昼寝で見た夢

花粉のせいか何なのか、やたら眠くて昨日も今日もお昼寝をしてしまいました。
今日に至っては夢まで見てしまう本格的な寝方。

しかし今日見た夢は
・なぜか明日母校の大学をまた受験する。
・今日は会場の下見などでうろうろ。
・ホテルに戻って
「あれ、そう言えば私全然勉強していない」
「明日受験なのに受験票も無い」
「受験日明日だっけ?」
「そもそも私入試申し込んだっけ?」
となり、落ち着くために部屋のお風呂に入ろうとし、タオルを探すところで夢から覚めました。

何だこの夢。
しかも起きたあとしばらく現実に戻ってこれなくて、ぼんやり困っていました。

前も高校受験する夢を見たことあるけど、私学生に戻りたいのかな…?
それぞれ楽しかったとは言え、そんな願望ないつもりだけどなあ。

猫が可愛くてたまらない

うっかり猫画像を見たら可愛さのあまり、そのまま猫画像の旅へ…。

かわいいかわいい世界一かわいい。
どうしてこんなにかわいい生き物がいるのか。
小さくてもかわいい大きくてももっとかわいい寝てもかわいい起きてもかわいいぶーたれてもかわいい怒ってもむしろかわいい何してもかわいい…!!!
猫を…!!もっと猫を…!!!

どうやら疲れ始めた模様。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31