4月終了

忙しい忙しいと言っているうちに終わった4月。
5月は5月でいろいろ大変なので、あーしばらく落ち着かないなあ。
最近今までの停滞期間の反動が来たように変化が激しくて、心身ともに着いていけない…。
人生って分からないものですね。

なんか騙されそう


赤地に白抜きで「つめた〜い」ってありなのか…?
あったか〜いわけじゃないんだよね?
ブラックのコーヒー飲まないから、確認できず気になる…!

近況

疲れた疲れたと言い続けるのも疲れたので、なんかいいことないかなあと探したら、職場のハナミズキが見頃になっていました。
あと、私の好きなヤグルマギクがたくさん咲いていて可愛かったです。
全く詳しくないんだけど、花や植物を見ると何だか心が和みますね。

近況

最近睡眠欲以外の欲がめっきり減っているなあ。
食欲やら物欲やらががくんと減って、したいこととかも全然思いつかない。
まあ時間的余裕も体力的余裕も枯渇しているせいだろうけど、前はもう少し
「あー、忙しくていろいろできない!キー!」
とかあった気もするけど、何でだろう。
満ち足りているのか、疲れ切っているのか…。
多分後者(T_T)

ゆっくり休みたい…。

今朝見た夢と近況

今朝見た夢。
私は目覚ましにアラームをかけていますが、今朝夢の中で、その音が授業中に鳴って、一生懸命止めようとするけど当然止まらず、ものすごく焦りました。
目覚めて「そりゃ無理だあ」と思った次第です。

そんなこんなで今日は朝から大変怠く、疲れてしまっていつもより早めに帰宅して沈没中。
明日の締切、間に合うかなあ…(>_<)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ