最近食べたもの

ローソン ホタテの大葉包み揚げ

ローソンのホットスナック、ホタテも大葉も大好きな私は素通りできず入手!
ちょっとしょっぱいけどホタテも大葉もまあまあなので、同じような値段だなら私はからあげクンよりこちらが好きかも。
(鶏肉好きなので、からあげクンも好きですよ)
最近のコンビニのホットスナックはおかずの一品にもなるので助かりますね。

先日買ったもの

タイムふろしき柄ハンカチ

3coinsでドラコラボをするというので、混みそうな土日を避けて行ったら、欲しかったものは既に軒並み売り切れ。
辛うじて残っていたタイムふろしき柄のハンカチ、結構大きそうだから風呂敷がわりに使えないかな?と入手。
うん、この商品を提案した方のセンスが好き。
先日ネットで見た
「コンビニのレジで風呂敷広げ、店員さんにレジ通した商品を真ん中に置いてもらって、風呂敷の端と端をさっと結んでスマートに持って行った」
という方の真似をしてみたい…(小さな野望)。

最近買ったもの

モニター用小物テーブル

セリアで見かけて入手。
部屋に掛け時計を設置する場所がなく、小さい時計をテレビ台に置いていたんだけど、子ども用の柵で見づらいので、試しにこれで置いてみました。
ずっと見やすくなって気に入っています。

画面は昨夜の「きょうの料理」。
きちんと見ていたわけではないけど、美味しそうな画面を狙ってみました。

昨日のおやつ

スイカみたいなパン

用事があって行ったいつもと違うスーパーのパン屋さんで発見、夏らしさにうっかり入手。
外が緑と黒のしましま、中も赤い生地にチョコチップが混ぜてあって、かなりスイカでした。

ちなみに味はメロンパン。
美味しかったです!

先月のおやつ


セブンイレブン 太陽と海の爽やかサマーポンチ

多分先月下旬に食べたはず…。
その名のとおり、見た目が余りに爽やかでうっかり買ってしまいました。
果物やレモンやサイダー味のゼリーなど、色々な味がして美味しかったです!
でもまだこれ売ってるのかな…?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ