スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと会えたね。

今日、兄貴の車で姉、母、私の四人で歴代猫達のお墓参りに行って来ました。



田舎の方にあるんで兄貴がまたもや道に迷って予定より時間遅れたけど(苦笑)



山の中の空気の綺麗な所にあって、そこには他にも犬達の写真や御供え物の餌、オモチャにしていただろうぬいぐるみとか餌箱とか花も沢山置いてあって、本当に大切にされてたんだな…とか思いました。


ウチの歴代の猫も入ってる墓は人間の物よりもずっと小さくて………。

今まで色々あってお墓参りに来れなかったから、寂しがってるかな…と思ってたんですが、他にも沢山のペット達も入ってるんで…天国でも寂しくないかな…。



本当に、やっと会えたね、皆………。



その時、お墓に着いてすぐなんですが……黒アゲハ蝶がね、どこからか飛んで来たんです。

で、まるで案内するみたいに墓石の方に飛んでって、私達が墓石にたどり着いた途端山の中に消えていったんですよ。


まさか…案内でもしてくれたんですかね?



でも、墓見た瞬間に姉さんが泣き出したのにはビックリしたな…(笑)


「化粧落ちるし」とか言いながら泣いてましたよ。
私は……なんとか泣かなかったんで大丈夫(笑)



その後マック行って買い物行って(新しいスケブ買えたvV)、そのまま帰りました(笑)




またいつか、あの子達のお墓参り行きたいな……。

今度は大好物だったものとか色々持って。


また、あの子達に会いに行きたい。





………しかし、我が家の猫は今何代目だ?(ぇ゙)

確か10代目くらいだった気が……いやもっとか?(オイ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31