スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奪われた尊い命達。

今改めて秋葉原での通り魔事件のニュース見ました。

色々難しいですね…親も悪いでしょうが、それに流された彼もどうなのかと思う。

一番許せないのが、命を奪う時の事がかなり計画的だった事。
世の中が嫌になったからって、何も悪い事もしてない人々を傷つけたり命を奪うって結論に至るのかもわからない。

誰だって世の中が嫌だって思う事は一度や二度はあるだろうし、でも命を奪うって答えに至る事は滅多に無いと思う。

自分をまるで悲劇の主人公みたいな言い方も好きじゃないな。

彼が一人だったのは、自分から人に関わろうとする心が無かったか、人と関わるのが怖かったとかだろうし。


私は馬鹿だから、その「優秀だと言われて育った人」の気持ちはわからないけど、「嫌な事があったからって他人に八つ当たりしたり傷つけたり命を奪ったりしてはいけない」ってのだけはわかるな。


…なんか偽善者とか偉そうとか思われそうな記事だな(苦笑)



よし、この話やめよう!はいやめだ!(ぇ)





今日は映画行った後買い物行って服を2着と100均で書いた物保存する為のファイルと初めてパステル買った

まさか100均で見つけるとは……(笑)

これで色んな背景出来るー


でもまずは練習かな、結構難しそうだし


んでもって晩ご飯の買い出しの時にみたらしGET(笑)

ちょい久々みたらし〜♪

明日のおやつだぜ(笑)



でも帰る時ちょい雨降ってて寒かった


やっと梅雨入りしたらしいし…なるべく雨には気を付けよ



さて、今日はなんか超久々の映画でなんか疲れたから寝よう(笑)

…でもアスランかっこよかったな〜…(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30