スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小さな小さな、大切な命。

添付してる子猫は、兄貴が仕事場の人が拾った子猫を引き取ったとかで来た女の子♪
大体私の片手くらいですね。


三匹捨てられてたらしい。


今もまだ猫捨てる人居るんだ……。
まだ生まれて一ヶ月ちょい経つか経たないかくらいの、まだ乳離れもしてないこんな可愛い子猫なのに……。



兄貴、頑張ってやった事の無いミルク作りして必死にミルクあげてます(笑)

凄く元気良くて鳴くわ暴れるわ…お転婆です(笑)



今、何故か私の膝の上で寝出したので動けないんですよね〜何この可愛い子(笑)



ウチの猫達は一部以外は受け入れてるみたいです、ヤキモチ焼いてる子もいますが;;;

問題はあんず。一番最年長のおばあちゃん猫だからかな…めっさ怒りますf^_^;



まあ今日は兄貴がウチに来たから連れて来ただけなんで、明後日にはお別れですね(泣)



しかし…こんな赤ちゃんを捨てるなんてどこのド腐れ根性野郎だ。

もし見つけたらただじゃおかねぇ。

命を捨てるのは許されねぇんだよ。命を預かる側の人間である私達はこの子らを一生面倒見る義務があんだよ。



………ちょっ…寝顔マジ可愛いvV(悶)



あ、後で新しく企画専用部屋作ります♪
強 弥希様との企画も同時に貼りますvV

強兄さんありがとー!!!♪



さて、このちっこい姫が起きないように静かに携帯いじるか(笑)

負けてたまるか…!

添付は我が装備!(笑)



なんの装備かって?



そら24時間テレビっすよ!!



24時間テレビの為に寝てません。
好きな芸人さんが走ってる時は24時間テレビ絶対リアルタイムで見てますから!!終わるまでぜってー寝ないかんな!!!(←徹夜してるから無駄に壊れてる)

でもおかげで個人的な絵が完成…!!

しかし今日は日曜日!!



つまり









郵便局は休み!!!!!














(´Д`)















私の頑張り返せ日曜日ぃぃぃぃぃ!!!!!(泣←無理)



でも明日、時間あったら出しに行ける!!

待っててな司姉!!(ぇ)




はい眠気で何書いてるかわからなーい!

でも呼び出しくらってるから寝れないんじゃーい!(髭男爵風に←オイ)




いいよ死ぬ気で頑張るからさ!!

ついでに百均で画材買うもん!!コピックは店遠いから無理だが!!



何着ようかな〜いつも通り下はショーパンにニーハイでいっか……



眠気でわけわからん事言い出したね私(笑)



んじゃ、姉送り出したらまた作業に戻るか……つか部屋の掃除もしないと

この世界の事を考えてみたら…貴方には何が見える?

今さっきまであの百円募金の奴見てたらちょっと語りたくなったんで語ってみる。






あの番組見てて思ったけど、本当に日本て豊かな国なんだなぁって。


だって水を飲もうと思えば水道水なりミネラルウォーターなり綺麗な水が飲める。

雨が降れば屋根やちゃんとした壁のある家がある。

お腹が減れば、お金が無くても何かしら…例えばパン屋とかならいらないパンの耳とか分けてもらえる。

夜、周りが真っ暗になっても電気があるから道だって少しは安全に歩ける。外なら街頭や自販機の明かりだってある。

地域によって貧困の差があるなんて無いし。

病気になったって病院や薬局だってそこらにあるから大丈夫。


多少貧乏だったりしても、あのネパールの子達からすれば豊か過ぎるくらいだし。



本当、日本て豊かな国だ。


でも同時に、私達が生きるこの世界って残酷な程に差があるなって。



こんな整った快適で豊かな環境があると同時に、綺麗な水さえ飲めない環境に暮らす人々が居るっていう世界。



なんか……うまく言えないんですけど……………私って本当無力な人間だなって。

だってあんな苦しくて辛い生活をしてても笑顔で頑張ってる、私よりも年下の女の子や子供達や病気で苦しくても満足に病院にも行けない人達が私達と同じこの地球っていう世界に居るってわかってても、何もしてあげられない。

綺麗な水や食べ物、自分達はもう着なくなったけどまだ使えるちゃんとした衣服をわけてあげる事だって出来ない。


今こうして普通に生活してるのだって、贅沢なくらいなんだ。


だからかな…なんか世界って残酷だとか思っちゃったり。


だから……………あ゙〜〜何言ってんだかわかんなくなってきた!!!;;;(オイ)



とにかく!



私に出来る事…例えばミスドとかコンビニとかでも募金箱とかあれば少しでも募金したりするだけでも何かを救えたらなって。

ちょっとした気まぐれで、「募金してみようかな?」とかそんなんでも、ああいう子達を救えるんだって。
貧困で今この瞬間も辛い思いをしてる人々が居て、私達はこうして普通の生活が出来るだけだって幸せなんだっていうのも理解されたらなって思う。

フリーマーケットとかでも貧しい国を救おうって団体があるのだって凄い良い事だなって思う。



この記事で語った私の言葉って、他の人からみたら変かもしんないけどね。





………やっべ何書いてんのかわかんなくなってきた。

私だれ?ここはどこォォォォォォォォォォ!!!???(いきなりボケんなや)



まあ……そんな感じ?(いやわからんから)





わけわからん事語ってすんません!;;;



……もしかしたらこの記事消すかも(ぇ)

寝れにゃい…(←ぇ)

今日…つか昨日、昼間っから居眠りしまくってたから寝れない;;;(書いてるのは3時30分)

今もベッドの中でゴロゴロ〜…虫の鳴き声が秋っぽくて好き。っつか涼しくて快適(笑)


いきなり涼しくなるもんだからビックリだよね〜アハハ♪(大丈夫かお前)



1時前まで強兄さんとメールしてたからかめちゃくちゃ描きたい。

兄さん大好きだ!!(笑)



……何書いてんのかわかんなくなってきたから何か語ろうか(ぇ)





今日…つか昨日ね。
アニメのDグレで元帥達がアクマ共ばったばった倒しててカッコイイと思ったのね、特にクラウド元帥

ラウ・シーミン、マジでかっけー!!原作より動き激しくてかっけかった
そして何故か私が頭の中で妄想してるDグレ連載と所々かぶるのがビックリ。よくあるネタって事なんかな…(汗)
いや私は自分の考えた奴は曲げんぞ。変えないからな書きたいから(笑←ぇ)

ソカロ元帥はやはり相変わらず(笑)
某オリンピック選手の名言「超気持ちいい」を言った時は「オリンピック見てたんですか元帥」とツッコミかけた(ぇ)


んで、親父も一緒に見てたんですが…母もだけど。晩御飯の時間だったし(笑)

「あの白い顔の奴なんかに出とったよな」

「ああ…アクマ?…あ。合体した。キモッ」

「おー。…なんだったっけ出てたの」

「知らねぇ。(江戸戦辺りりのDグレの事か…?痴呆かパピー←コラ)」



そんな会話をウィンナー食いながらしてましたとも(ぇ)



…おい。誰だ私の部屋のドア開けようと引っ掻いてんの。
絶対ライだろ。声からして。
外出たいなら朝マミーに言いなさい!近所迷惑だろ!!(現在進行形で激しく引っ掻いてる)



あ。一階に下りてった。(巨体猫だから足音でわかる)



………なんだこのかなりカオスな記事は!!何書いてんだかわかんねー!!!(爆笑←してる場合か)



今からでも寝ようかな……それでも寝れなかったら……











…………まあなんとかなるっしょ(笑)

起きて絵でも描いてればいいか。
それか連載。多分連載書くね私。


さて。おやすみなさーい
続きを読む

なんか…ごめんね?

何がって…今日アップしたDグレ連載(笑)


調子悪い中やったから多分誤字脱字激しいかもf^_^;



そしてティキぽんが!!激悪人!!!(笑)



ごめんよティキぽん…だけど好きだぜ☆(笑)

さてはてこれから有紀達はどうなるやら…それは神のみぞ知る(笑←オイ)



今相互やらキリリクやら個人的な絵描いてんですが……なぁんか気に入らなくて何回も書き直し中。


待たせてる皆様ごめんなさいー

時間がかかっても必ず描きますんでお待ちを!



っつかもう学校始まる時期かよ…早いなオイ。



あ〜…月光花泣ける歌だ……(←腹痛いから必死にごまかそうとしてる)


最近いきなり涼しくなったから体調崩しやすいんで皆様も気をつけて!!

作業はしやすいですがね!!(←もう日記何書いてるかわらなくなってる)


…………さて!描いて描いて描きまくるぞコノヤロー!!!腹痛がなんだァァァァァ!!!!!!(←ヤケクソ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31