スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん……

今日朝起きた時からちょい風邪気味……;;;





かと思えば猫のむっくまで風邪気味!!!;;;;;

あ、添付の子は類(ルイ)なんでむっくではないです( ̄▽ ̄;)



やっぱいきなり寒くなったから猫も体調崩しやすいのな…むっく、鼻水出とるし熱まである;;;


エサもちゃんと食べるし風邪薬も飲ませたから大丈夫だとは思うけど……。


今も私の隣に居ますが息苦しそう……。





むっく、早く元気になってな!!
















今日は風邪気味なのと乙女痛が重なって一日寝てたから作業出来なかった……!!(泣)


やっべぇよ、もう二周年までマジ時間ぬぇぇぇぇぇぇ!!!!!;;;;;


今日はなるべく起きといて作業しよう……!!




ではむっくの介抱(?)があるんで今日はこの辺で!!

るんたったるんたった〜♪(笑)

ついさっきまで某素敵相互様と生電話してました!


いや〜楽しかった!
なんか話尽きないし時間忘れたさ(笑)

っつか声まで可愛いかったさ(*^^*)


また電話したいな〜


添付は勢いで描いた(笑)
有紀が代理〜♪






しかし最近夜になるといきなり寒くなるな…明日とか22度くらいにしかならないとか……。


いやさっきまで楽しかったからあんま寒く感じないけど(笑)


今年も暖冬になるんかねぇ?とか母と話したりしてた(笑)













…………腹痛い。(ぇ)




十日以上遅れて乙女の日来たから腰と腹が……!!今は痛み止め効いてるからまだマシか(泣)



まあ今月は色々あったしな。遅れるのもしかたない…けど……















乙女週間だけ男子になりたいです(爆)








いやもうなんかに集中してないとやってらんないわ;;;




という事でまずは合同企画の挿絵作成したり。


作業遅くてごめんさ強兄さァァァァァん!!!!(泣)
そして海と桜姉さん。合同企画の執筆遅くて申し訳ないf^_^;






……あ。ヤベ、なんかいきなり眠くなってきた(爆)


乙女週間はなるべく睡眠とろう…!


ではおやすみなさーい♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31