スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い…!!

寒ッッ!!!

今日マジで寒い!!!!(汗)


雨降ってたから余計に寒いな〜足とかもうめっちゃ冷たいし;;;



いきなり寒くなるなよなーおかげで手が軽くかじかんどるわい!!(ぇ)





いやいきなり寒くなったんで、皆様体調に気をつけて!いやマジでこれ下手したら風邪引くからマジで!!












そういえば、昔描いてたオリジナル漫画のラフとかネーム出て来た(爆)


大体中学ぐらいか……?
絵柄全っ然違うわ(笑)


……戦闘シーンは…………うん、大丈夫。まだ見れる(笑)



確か今サイトにも置いてるオリジナル…いや全然進んでないけど(オイ)あれの原形ですな。



いや〜何もかもが若い。若かったぜあの頃は(笑←ぇ)

でも友達には大好評でしたね〜なんでだ(笑)




でもやっぱりな〜って思ったのは、やはり北欧神話がベースな所。

あの頃から好きだったのか自分……(笑)











………ゲームやりてぇ(ぇ)

ある方に面白いゲームたくさん教えてもらったからやりたくなった…!!

でもここ何ヶ月?かやってないから多分かーなーり戸惑う…てか進めらんないだろな〜鈍って(笑)



んで今は眠たいくせにカリカリ描いてます(爆)



ある方に捧げる漫画をね。今ラフで描いてる♪



添付がその一部。中学生有紀(笑)



ただ、不安なのが写メだったり……。
絵が見えにくかったり字が読めなかったりとかしちゃうからかなり気をつけて描かねば……!!

写メでバランス見ながらカリカリ(笑)

それでもペン入れしたら大分変わったりするからわかんないけどさ(-.-;)



とりあえず、1時まで描いちゃお(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31