スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとした疑問。

そう。メイはママ(有紀)が大好きなの!!(笑)

メイを造った人=ママという方程式がメイの中にあったのだろうよ(笑)






さて疑問。


















メイって女の子?それとも男の子?


















…………………………………

















どっちでしょうかね?(爆←Σオイィィィィィィ!!!!)



いやぶっちゃけどっちでもいける気がするけどね?

いやでも女の子っぽい…?いやでもな……(悩)











つかそもそもゴーレムに性別あんの?(爆)











だとしたらティムキャンピーは男の子だよな、女の子好きだしね、うん(ぇ)






………メイはどっちだ?(お前生みの親だろが)




ちなみにメイは音楽が好き。そしてひなたぼっことお風呂も大好き。有紀が一緒の時限定(笑)







有紀は最初、リナリー達と同じゴーレムだったけど自分だけのオリジナルを造ってみたいとかそんな理由で造ってみたら何故かあっさり成功して(錬金術師兼科学者だから)、それで生まれたのがメイだったりしたら面白い(笑)


ちなみに映像記録の他にティムキャンピーと同じで高速で飛べたりするんだなこれが。

…でも実は喋ったりしたら面白い(Σ!!??)

いや人語じゃないよ?かなりごく稀に…メイの声聞けたら奇跡に近いんだぜ。有紀は聞いた事あるけど教団の皆はないとか(笑)







そんな妄想があったりなかったり〜♪(笑)

いや設定じゃないよこれ。妄想止まりだからね多分(ぇ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30