スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流石にバトン続きはアレなんで。

私達(俺達)は二人で一つ



同じ存在だけど



同じではないの












*********
さてどっちが有紀でどっちがフェンリルでしょう♪(笑←殴)


この前、フ/ル/ハ/ウ/スをチラリと見た影響で描いた(笑)

ミッシェルが双子だったとかビックリ。
なにげにチャー/リー/ズエ/ン/ジェ/ルのフルスロットルにもあの双子ちゃん出てたのにもビックリ(笑)

可愛い双子だな、うん♪



で。その双子ちゃん見てて「有紀とフェンリルもある意味双子じゃね?」とか思って、衝動的に描いた(笑)



アレだね。双子みたいな同じ顔を一度にふたつ描くのは苦労する。
双子って表情や性格が微妙〜に違うんだけど見た目はほとんど同じだから難しいのさf^_^;








さてさて現状報告。


現在、最遊記連載の加筆修正やってますが………








いや結構やっちまったわ(笑)









話変わってる部分と変わってない部分激しいね(笑)


姫羅の能力に至っては変わりまくりだ…!!

いやそれが目的だからいいんだけどね?結果オーライよ(笑)


加筆修正も結構楽しくて頑張ってしまうのよ(^^)





アレだな。このままじゃDグレもやりたくなっちまう(笑←オイコラ待て)


まあそれは私の気分次第なわけだが……………っつかDグレの番外編とか、お題を借りてやろっかな〜…(ぇ)



とりあえず今余裕出来たらやろっかな、うん。今ゴタゴタだし。



某K兄様とU桜姉様とA海姉様からのメールや電話が唯一の癒しだったり(笑←待て)




なんか他にも色々書きたい事あったけど……今日はもう無理だ。体力限界…サイト改装やらリアルの事やら一気にやったせいだ…orz(←自業自得)


さて!明日もがむばだ自分!!おやすみなさい!!(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30