スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出の一部、記憶の一部

添付は去年くらい…かな?に描いたゴーレムネタの漫画(笑)

発掘した時懐かしかったな〜…やっぱ今と絵柄違うね、髪とか目や口とかの顔のパーツが。

で、今の絵と比べてみて…一応成長してるみたいで良かった(笑)


ティムとメイが大変な事にィィィィィ!!!!(何)







えーと…なんとか体調治って来ました!ちょびちょびと!(笑)

なんか精神的にきてたのもあったっぽい。
まぁ今年は年初めから不幸ばっかだったからな〜…うん。



心配してくださった皆様、心配かけて申し訳ありませんでした…!!多分もう大丈夫なので大丈夫です!!(多分かい)







あ、そうそう!10万打記念なんですが、なんか気に入らなくて他の絵にしました←


一応先週にもう完成してます♪
Dグレ、最遊記、銀魂の3種類ってのは変わってません(笑)



前のは3周年記念に回すことにしました。
んで、オリジナル小説のフリーも描くかもしれませんがその時はよろしくお願いします♪

オリジナル小説、第一話もまだUPしてないくせに主人公達を早々と公開するとか私どうなんだ(笑)



いやオリジナルも一応書いてるんですよ?ただ、Dグレとかの誘惑に負けてついそっちを優先しちゃって…あは☆(←殴★)

オリジナル楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるのにすみません…!!必ずや3周年までにはUPしますゆえしばしお待ちを!!(ぉ)







追記にミクのゲーム『初音ミクProjectDIVA』プレイ日記(笑)
続きを読む

いつか、








※VOCALOID 鏡音レンSS



















――ああ、そろそろマスターが帰って来る時間だ













チラリと時計を見て時間を確認し、そわそわと玄関の扉が開く音を待つ。

間もなくしてガチャリ、と鍵が開く音の後に扉を開け閉めする音がしてこちらに向かって足音が聞こえてくる。


俺は嬉しさから笑みを抑えられず、笑顔を浮かべてマスターが部屋に入ってくるのを待った。







カチャッ

「ただいまー!あーもう今日も疲れた〜…」

『おかえりなさいマスター!今日もお疲れ様!』

「こういう時は甘いものでもとりながら…レンの歌声聴いて癒されよっと」

『今日も歌わせてくれるの!?やった!俺、マスターの為に頑張って歌うよ!』








マスターがパソコンを起動して、ジュースとお菓子を用意しながら器用に操作する。



マスターの手で紡がれる俺の歌声と優しいメロディー。

俺はマスターが作ってくれる歌が大好きだ。

だから、マスターにありがとうの気持ちも込めて一生懸命歌うんだ。







「うん、今日もレンの声調子良いね」

『本当!?良かったぁ』

「レンの歌声はなんか元気が出るんだよね…なんでだろ」

『マスターの力になれてるなら嬉しいな、俺。俺が歌えるのはマスターのおかげだし!
いつも歌わせてくれてありがとうマスター!』








マスターからの、俺への返事は無い。







当たり前だ。
だって、俺の声はマスターに届いていないから。



俺はパソコンの中からディスプレイ越しにマスターに話しかけてる。毎日。

でも一度だってマスターに俺の言葉が届いた事は無い。

俺がディスプレイという壁を越えてマスターに会う事も出来ない。



マスターに話しかけて、その現実を知る度に切なく、悲しくなる。






でも、いつか伝わると信じて話しかけ続けてるんだ。



















――ねぇマスター。俺に気付いて…
















マスターが嬉しくて笑ってる時も悲しくて泣いてる時も、いつも側に居るよ。



いつもマスターを見てる。



ずっと大好きなんだ。初めて俺を買ってくれた日から。















――こんなに近くに居るのに、どうして…











どうして伝わらないんだろう。


どうして会えないんだろう。


どうして…笑い合えないんだろう。










『マスター…』













ディスプレイ越しにマスターへと触れるように手をかざす。






ねぇマスター。



もしも、もしも願いが叶うなら、いつか…


















貴方の隣で笑いあいながらいたい


(神様、どうかこの願いを叶えて)
(機械だって、夢を見るんだよ)












*********
…何が書きたかったのかよくわからん(笑)

本当はカイト兄さんやミクとか誰するか悩んだんですが、なんとなくレンで(ぇ)

久々

久々ブログがゲーム感想だったりしますすみません(笑)



最近ずっと調子悪くてサイトの更新やレスがおごそかですみません…忙しいのも重なってなかなか;;

でも遅くなっても必ずしますので…!!









今日、ama●nで予約してたミクのゲームが来ましたーーーッッvV

ヤバイかなり楽しい…!!つかミク可愛い(笑)

曲数も豊富だし好きなのばっかだし…買って良かった♪




しかもミクの服変えるシステムでめーちゃんGet!!

しかもミクがめーちゃんのコスするんじゃなくてめーちゃんなんだって!





コレですよ↓








すげぇ…いやまさかめーちゃんが来るとは思わなかったわ…めーちゃんでWIMやったらすごい可愛かった(笑)


めーちゃんがあるって事は…KAITOやレンやリンも…?







うん。頑張って集める。レンレンにされたい←








しかし難易度高いやつクリアせにゃならんからな…指が痛くなりそうだ(笑)






とりあえず、ゲームよりも体調回復を優先しなきゃな;;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31