スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとだけ余裕出来たんで月曜にあった事とかを

ブログ含め色々と微妙に放置気味ですみません;;

ですがちょこちょこでも頑張りますので生暖かい目で見守ってやってください!!←





月曜日は久々にリア友のSちゃんと遊びに行きました♪

お互い忙しくて一年近く会ってなかったんですが…Sちゃん……ちょっと見ない間に大人っぽくなって…!!(←近所のおばさんか)

ちなみに私も「進化したね」と言われた。
え、私ポケモン!?自分でも知らない間に進化しちゃったの!?(笑)





んで、まずは色々雑談しながら昼食を食べるべく移動。

大量に飛んでいたトンボが我が天敵・蜂に見えて二人していちいちビックリしましたよ(笑)


そして昼食に私がメープルとマーガリンのホットケーキ食べてたら…またもやどこからかトンボが現れてメープルを狙われた←

ちょっ、おまっ…やらないからな絶対に(笑)





その後は定番のカラオケに突撃!!勿論フリータイムで歌いまくりなんだぜ!!(笑)


いや〜Sちゃん、相変わらず良い声してたわ〜vV

ちなみに私が歌ったのは…↓



・ワールドイズマイン
・ブラック★ロックシューター
・一人一途
・ロミオとシンデレラ
・恋は戦争
・ごみばこ
・サルベージ
・ダイアの花
・ナミダボシ
・悪ノシリーズ
・fromYtoY
・歌に形はないけれど
・モノクロアクト
・アゲハ蝶
・Driver'sHigh
・自由への招待
・ココロ
・トルコ行進曲・オワタ\(^o^)/
・みくみくにしてあげる♪
・卑怯戦隊うろたんだー
・カンタレラ



…だった筈←
でも結構歌ったかな?5時間くらい。
曲の大半がボカロという…ボカロ祭だぜキャッホォォォォォィ!!!(笑)


トルコ行進曲とうろたんだーはただ単にウケ狙い(笑)
案の定盛り上がりましたよ流石だぜ(笑)

ダイアの花の時黒猫のアニメの映像が出てあらビックリ。まさか出るとは思うまいよ(笑)



悪ノシリーズはSちゃんも好きだったそうで、リンの台詞の「さぁひざまずきなさい!」でSちゃんが即答で「はい!」と言ったのに思わず吹ッ(笑)

何故か私がそれをやると皆「ひざまずきてぇ」とか言います。
え、キミ達Mだったの!?(笑)



んで、男性ボーカルの奴(レンも含)を自分なりの少年ボイスで歌ってみたり採点で遊んだり…おかげで喉ガラガラでさぁ(笑)

楽しかったからそんなの気にしない←




その後兄メイトとらしんばんに突撃して切れかけてたコピックとCDと………………






アレンとラビのアラームクロックGet






いや目覚ましは携帯で間に合ってるから別に必要無かったんですが…5000円以上お得だった上に一つずつしかなかったからつい(笑)

なんだろね…レアとか貴重そうなのに弱いのかな←

ちなみに値段は両方千円也←





そしてメイトやらを後にして、お腹空いたのでSちゃんと一緒に私オススメのもっちもちの白鯛焼き屋さんへ!

私はあんことカスタード一個ずつで、Sちゃんはカスタード一個。



いつものたまり場(ぇ)に移動して味わって食べましたとも!

Sちゃんも白鯛焼き気に入ってくれたみたいで、もっと買えば良かった…とか言うくらい美味しかったらしく。
気に入ってもらえて良かったっス(*^^*)








しかし……変な事件発生。


















変な宗教団体のおばさんに捕まった。





しかも連続で二組。
リアタイでも呟いたのでもう詳しくは書きませんが……なんかよくわかんないけど、気みたいなん送られた足になんか粘っこい何かが纏わり付いたような不快感が残った上に流石に二組にも狙われたから危ないと思って即その場を離れました。あの人達なんか目がアレだったし…。
その直後にお気に入りで肌身離さずつけていた去年誕生日にもらったネックレスが切れて失くなるし……




ちょっ…気じゃなくて不幸送っただろおばさんコラ楽しい気分台なしだわ←





その後Sちゃんと少し雑談した後解散!






帰ったら姉に「お前何かあったん?喧嘩でもした?」的な事聞かれて否定したら、どうやらその時私目が吊り上がってて怖かったらしい。



あのおばさんに変なん送られたせいですねわかります←



母がすぐにお祓いしてくれたら目つきも戻ったらしく姉が安心してた。何、そんな怖かったか私は(笑)


でもやっぱ気分悪いのが消えなくてずっと魔王様になってました←






そして思った事。

夜は絶対あそこ行かない。
そして添付のミクがそん時の私心境←






アレンとラビのアラームクロックは……音でかくてビックリした(笑)

数種類音を設定出来るんですが、試しにアレンやってみたら………












「朝ですよー!」




Σ(゚Д゚;)ノノビクゥッッ












ごっさ声でかくて心臓爆発するかと思ったよアレンさん。


そしてその時夜ですが何か←




でも多分ファンの方には嬉しい品かと。
おはようボイスは4種類、お知らせボイスとおやすみボイスが1種類ずつ。


こういうグッズを買ったのは初体験ですが、私的にはおやすみボイスが悶える←







アレン「そろそろ寝た方がいいですよ。大丈夫、アナタが寝るまで、僕、そばにいますから。」
















逆に眠れませんアレン様。←












ラビ「なぁー、そろそろ寝るさ…。明日また遊んでやるからさー。頼む!寝かせてくれ!」












どんだけ眠たいんですかラビさん。是非とも明日も来てください←















………とか、睡魔が襲ってたのもあって壊れてたせいか悶えた(笑)←







まぁそんなこんなで、久々に楽しい一日でした♪一部以外は(ボソッ←)


でも間違いなく目覚ましには御役立ちする。だってごっさ声でかいんだもんビックリして起きるよ(笑)





Sちゃーん!またお互い空いてる日に遊ぼうなーッ♪








さて、また戻ります。がむば自分!
続きを読む

今日という日を忘れない

はい、とうとう最後の十代に突入した瑞琴でございます!!(笑)



朝からバタバタしてましたが、日にち変わってすぐにお祝いメールをいただいたり朝早くからお祝いメールをくださったり…一日中ビックリと嬉しさの嵐!!(笑)

素敵過ぎるプレゼントをこんなにもらっていいのだろうか…母と姉の職場の先輩方もお祝いの言葉とプレゼントをくださり………








嬉しさから泣いていいですかァァァァァァ!!!・゚・(ノД`)・゚・。おろろん









なんか溜まってた疲れが吹っ飛ぶ勢いだね!むしろ吹っ飛んだからね宇宙まで!!(ぇ)



中には誕生日当日は仕事があって祝えないからと誕生日前日に服七着と十字架に羽が生えた柄のカッコイイキャップと豪華なお昼ご飯を奢ってくれた方も…!!ありがとうMちゃん、大切に着ますvV(笑)





そして今日起きてから甘いものしか食べてません。

ええ噂のシスコン、我が姉のおかげですねわかります(笑)

起きたらすぐ「おめでとぉぉぉぉぉ!!!!」とか言いながら某ケーキ屋のシュークリームと「○○(リアル名)19歳おめでとうv」と書かれたチョコ付きの可愛いケーキを渡されました(笑)

私以外は食べてはいかんらしいよ。他の人が食べたら滅ぼすらしいよ(笑)



そしてリアタイでも呟きましたが、ゲーム二本を買ってくれました♪ありがとう姉!

最初は最近出たポケモンのソウルシルバーをプレゼントしてくれようとしたらしいんですが……10件店回ってもどこも売り切れだったらしく何故か姉が落ち込んだ(笑)


ちょっ…岡山、どんだけポケモン大人気なの(笑)







まぁとにかく!
今日は皆様の優しさで幸せを噛み締めた幸せな一日でしたv(笑)

皆様、本当にありがとうございます!大好きだ!!




ではそろそろ寝ようか…いきなりどっと疲れと睡魔が襲ってきた……はしゃぎすぎか?(笑)

夜中、部屋にお呼びじゃない客の不法侵入はご遠慮願いたい。

なんてこったい………


昨日の深夜、風呂入ってさぁ寝るぞ!って時に、ベッド脇のごみ箱に何か薄茶色の何かがへばり付いているのを発見。




綿ぼこりの塊かな?とか思ってごみ箱をツンってしてみたら…





















動いた。












カサカサと素早く。














綿ぼこりじゃなくてデカイ蜘蛛さんだった。



















……………(゚Д゚)………………






















びゃあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!















どどど…どっから入った貴様ァァァァァァ!!!!!!!ダメなの!!私蜘蛛ってか虫全部においてダメだからマジ泣くからァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(滝汗)


見た瞬間瞬時に1mくらい距離取ったからね!!普段の何倍か早い反射神経と素早さで!!勢い余って壁にぶつかったがな!!

おかげで箪笥のとこにあるぬいぐるみ倒れたから!!←






ごみ箱突いたのと私の深夜にも関わらずデカイ悲鳴に驚いたのか、蜘蛛さん…ベッド下に逃・亡★
















ちょっ、おまっ……待てやコラ












一番逃げてはいかん方向に逃げた…!!私のオアシスの下にスパイダーが!!(ぇ)







即殺虫剤と掃除機を装備。これでいつでも対抗出来るぜざまぁみろ←





おかげで寝れなかった…だってベッドの下だぜ!?

もし寝てる間に出て来て顔とかに上がられでもしてみろ!!そうなったらお前……




















びゃあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(本日二度目)











考えただけで鳥肌…!!何が悲しくて蜘蛛と添い寝せにゃならんのだ!!添い寝するなら猫がいい!!←







昔は虫、全然平気だったんだけどなぁ〜…フツーに触れたし捕まえまくってたし。

中学生になった辺りくらいから一気にダメになった。虫という虫が。





うーん…不思議だ…一体何があったの私(笑)








とりあえず、もしまた出て来たら最強のハンター・マイマザーに頼ります…!!

あの人、ゴキ●リすら素手で退治するし未だに虫好きで夏とか「カブトムシ捕まえにいかんと」とか言い出す心は少年なたくましい母。











頼むから我が家に私と姉の天敵(虫)を招待しないでくださいお願いします(切実)











そんなこんなで我が家はたまに爆心地になります。



果たして今日は安心眠れるのだろうか!!←









ではでは、今日はこの辺で!

それはきっと、許されない願い

黒猫の姫っちみたいに人魚に変身(トランス)中の姫羅。

こんな格好してたら一行がきっとほっとかない。主に赤ゴキ河童が(笑)←

でも手を出す前に腹黒保父さんによって退治されるんですねわかります←














えー…とりあえず……生きてます(笑)


ただいきなり涼しくなったりとかするから風邪引いたり乙女週間のせいでお腹痛くて気分最悪ですが(ノ∀`)タハー





うーん…どうやら私免疫力弱いらしい。

肌も真っ白だしね、家族に「お前白すぎ。少しは焼け!!」と言われる程。



焼かないんじゃなくて焼 け ね ぇ ん だ よ (爆)



いくら外出ても焼けねぇんだよ!!焼けてもほんのりだけですぐ戻るよ!!
私だって白すぎるから焼きたいわァァァァァァ!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。



まぁそういう体質だと開き直るしかないな←




自分では元気バリッバリなつもりなんだけどな〜…姉に言われて初めて気付いた(笑←待て)


免疫力下がってしまったか…チッ(ぇ)



リンパ腺の流れも悪いし…なんだよ悪いトコばっかだな私(ノ∀`)タハー


一週間後には姉に無理矢理検査連れてかれるしね。無理矢理(大事な事だから二回言いました←)





そんなの気にせずに動き回ってるのは私だが(おまっ…)




だって性格上じっとしてんの苦手なんだもん!!むしろ習性だよコレ本能には逆らえないから!!←






…おk、とりあえず落ち着こう私。なんか壊れかけてるぞ。






とりあえず今回はこんくらいで…お腹痛いのとくしゃみのせいで辛いんで寝てきまっす!


…つかもう3時くるじゃねぇか寝なきゃヤバイよ←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30