スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私だって頑張れば出来る!!…はずだ!!←

添付は今度UPする予定の漫画の一部途中経過。


いやー漫画描いてて改めて思ったんですが………
















マイパソコンとスキャナー欲しい。(切実に)








文字の調整難しいんだよバッキャロォォォォォ!!!!何これいじめ!!??携帯のカメラがいじめるよマミィィィィィ!!!!・゚・(ノД`)・゚・。←

いやだいぶ大きさはわかってきたんですがね?前書いた通り。

でもあんまり細すぎたり小さかったら潰れたり線が切れたりするし…だからと言ってでかくしたら台詞が入り切らないか絵が小さくなる。


そして調整するために何度も書き直す内に紙(原稿)がボローンになっていく。もはや携帯の悪巧みに操られてる気すらする←






…おk、携帯のカメラ、ちょっと体育館裏来い←






…まぁだからと言って他の携帯に変える気はさらさら無いんですがね(笑)

何よりデータ移動と重要メールを姉に頼んで転送するのが面倒くさi(ry



それなりに今の相棒気に入ってるから手放したくないの!
貴方と別れるなんて…嫌よ私には出来ない!!(どこの昼ドラだ)


写メでも文字も綺麗にハッキリ撮れる人はきっと携帯神だと思うんだ←




まぁそんなこんなで毎日頑張っとります(笑)

疲れた時はチ●ビタ飲んで頑張る!!ナイス●オビタ!!我が救世主!!←


はいお前何歳とか言わなーいこれでも最後の10代よ私(笑)



疲れた時はチオ●タだよねッ(・ω・)b

…え、私だけ?いやそんなハズはない同士が必ずいるはずだ←





さてさて今からお仕事頑張ってくるよッ!

今日のロードショーのエ/ラ/ゴ/ン見てなんか元気とか勇気とかもらったから頑張れる気がするよ(・∀・)ノシ

たまに衝動的に直したくなるんだ。

添付はマスミク漫画の一部。
何故かミクに無視られてるマスター(笑)







はい、今日…つか昨日、Dグレ連載の二冊目だけ全話加筆修正いたしました。



いやー文章スランプに陥ってる時に書いた奴とか無償に書き直したくなってつい(笑)←


夢主設定も一部変更しました!
と言っても技が一個減って、真姫梛も一部だけ変わっただけですが(笑)

よかったら見てやってください♪


ストーリーに至っては少し…いやだいぶ直しました;;
有紀のキャラが一部崩れてたりとか色々矛盾があったので、頑張ってやりましたよ…いきなり『通信が切断されました』って携帯がなった時自分おわた…と絶望したりしましたが(ぇ)


まぁそれらはもう改善されたので!うん自分頑張った!無い脳みそフル回転して!!




一冊目の方は…一部ちゃんと名前変換出来てないのを直して、色々ちまちまと直してます。はい。


読者の皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした、多分もう大丈夫ですのでm(__;)m



もしよろしければ、お時間がある時にでもまた読んでやってください!








さて、今から一冊目の所々をもっかい直してくるか。直すのは巻き戻しの町で阿修羅姫が暴走したとこだな、うん←

だって彼女も動物がお好き

あ!!猫になった銀ちゃんが現れた!

蓮華の見つめる攻撃!!▼

銀は正体がバレるんじゃないかと冷や汗を流している▼

蓮華の抱き着く攻撃!!▼


あっさり銀を捕まえた!!(チャーラーラーチャラララッチャラーッ)←



銀「(俺もう人間に戻れなくていいわいやマジで…!!)」








テラ蓮華による集中攻撃(笑)

蓮華も動物好きだから仕方ない。
ちなみに毎日定春に抱き着いてモフモフしてるよっ\(^o^)/








はい寒くて手がかじかんでて何度も打ち間違いしてる瑞琴です←

私の部屋は他の部屋より冷える。
ゆえにこたつとストーブが私のかけがえのないパートナーになる(ぇ)



そしてこたつに入ると激しい睡魔に襲われるという相棒からの卑劣なトラップ←

最近睡眠欲がはんぱないです。

もう脳みそ溶けるんじゃね?ってくらい寝ます!!←


しかし流石に寝てばかりではいかん!!と思いコーヒーでカフェインを摂取しようとする。







だがそこで気付く。















……あれ?私、最近カフェオレしか飲めなくね?←



ミルク大量混入フラグ(ぇ)




2009年になった途端あんなに大好きで毎日何杯も飲んでたのに何故か飲めなくなったコーヒー。

今はミルクたっぷりのカフェオレなら飲めるようになったのだ!!




え?ガキだって?

んなこたぁ私が一番よくわかってんだよぉぉぉぉぉ!!!!私の身に何が起きたんだちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!!!←








…いやマジでなんで飲めなくなったんだろ。わからん。




そして私は今日も強い睡魔と戦うのだ…!!

おかげで原稿作業が進まない?死亡フラグですねわかります←







しかも部屋の片付けしてたら連載の下書き(最新巻あたりまで)とかUPしようとしてた漫画の下書きが大量に出てきて、これ……








私(と右手と肩)、もしかして死亡フラグ?\(^o^)/オワタ!!







漫画に至っては6本ある。

6本ある。(大事な事だから二度言いました)



内一本はラビの誕生日祝いにしようと思ったけどやめた漫画。
いや昔描いた漫画今見るとおもろいわ(笑)



ちなみに私が描く漫画、ラビが多いけど別に連載ラビ寄りってわけじゃないので悪しからず。(爆弾発言)

単に描きやすいからってだけだったりします(笑)

ごめんよラビ。
だが反省はしてなi(ry


ラビでギャグはとにかくやりやすいんだ…!!(笑)





…あ、いかん。明日朝早いんだった←
ではでは意味不明日記になりましたがおやすみなさーいノシ

前に修行場で描いたアレユキ漫画完成版と近況報告的な何か

アレンさんの膝を占領してぐっすりぽんな有紀さんと目撃者ちむとメイ(笑)





はい、最近リアルごたごたしてたりしますが生きてますはい←

アレだな、職場の人間関係とかなんかもうめんどくさい。母と姉の話聞いてさらにそう思いました。まる←






Σはっ!!いかんいかん愚痴書くつもりなかったのにちょい出てしまった(笑←お ま え)



最近は前にUPした漫画達の描き直ししてます♪
私の携帯のカメラの限界が少しだけわかったので(笑)

数年相棒してもらっといて今更知った相棒の限界…私は今までお前をわかっていなかったんだねごめんよ相ぼu(ry



でもやっぱり文字の大きさは難しいですね;;

下描きしながらカメラで確認して文字の大きさ調整してまたカメラで確認して…というなんとももどかしくなるループにはまっちゃったよさぁどうする(お前がな)



今までは前の携帯で一コマずつ横にして撮って、その後縦に戻して…というめんどくさい事この上ないことしてたんですよ、だから多分もしかしたらサイズのせいで見れない方もいるかな?と思いまして、描き直す事にしました!


いやーでも今描いてみたら…絵が全然違いますな(笑)


どれくらいかかるかはわかりませんが、頑張ってリベンジしまっす!







……まぁどれを描き直すかも自分でも微妙だし書き直さないのもあるかもだけどさ(ボソッ←殴★)









あ。UPしようとして忘れてた落書きとかがこんなにたくさん………よし、次に時間空いた時にでもUPしよう←




では再び作業頑張ってきま!

寒すぎる部屋からこんにちは

あけましておめでとうございます寒さで手足と鼻が氷みたいになってる瑞琴でございます←

新年の挨拶遅いだろって?

仕方ないんだよ色々動き回って忙しくしてたらいつの間にか6日だったんだ。
ブログ書こうサイト更新しようと思う時に限って強い睡魔に襲われたり姉に拉致られたり…なんでだ畜生め←





添付は年賀状にしようとしてやめた有紀と子虎。
もう一枚あるけどこれが自分的にはお気に入りなんだ、猫科がいるから(ぇ)

故に年賀状のほとんどに虎耳とか色々描いて皆に送ったが…猫耳にしか見えねぇよオイ。
資料皆無で頑張った結果がこれだよ。


虎カッコ可愛いよ虎vV
というか猫科らびゅーん!!愛してる!!←
ホワイトタイガーとか大好き。たまらんよ←

なんかもふもふしたくなる。抱き着いてもふもふしたい!!


私は猫に抱き着いたら絶対離さない。お持ち帰りコース直行だからね。
主に我が家では類くんと快くんが餌食になっとります←
だってウチの子はそこらの猫より何倍もでかいから抱きやすいし抱き着いたら落ち着くし何よりあったかいんだもの(お ま え)


しかも冬は特にふわふわする時期だから離したくない。一生離さないん だ か ら ね !←






…おっといかん、日記じゃなくて猫科らびゅーん記事になってしまった←



今年は1日に親父と姉と私で墓参り行ってきました!
母は年末年始も仕事だったので行けなかったのだ。

だがそれは姉がいきなり提案してきた事で私ビックリ。
だって言い出したのほとんど夕方だぜ…?すぐに日が暮れて寒いわ暗いわで車の有り難みを知った気がする。


暗くなった墓地でお供えものを狙ってカラスの大群がいらっしゃった。

お前らにやるお供えものなんかね え よ !

寒さでぶっ壊れている私達は……








瑞「んだアイツら。何あの大群。お前らにやるお供えものなんかね え よ !
焼鳥にすんぞコラ←」

父「いやカラスはまずいじゃろ」

姉「つか絶対まずそう」

瑞「じゃあ手羽先?」

姉「いやいやそうじゃなくてな?
あかん。親父、瑞琴が寒すぎてぶっ壊れて今年初のドSが出てきた」

父「いつもの事じゃろうが(笑)」

瑞「な ん だ と コ ラ」





わけわからん事言ってた(笑)←

いやでもあのカラスの大群は凄かった…50羽普通に越えてたからね。どんだけ飢えてたんだろね。



しかも母方の祖母のお墓まで着いてきた。もちろん大群で。





ちょっ…もはやストーカーだわ(笑)





帰ったらすぐにおせちやらお雑煮やら作ったりやはりバタバタ…新年早々忙しい我が家(笑)


あ、ちなみに年が変わる時カウントダウンと一緒に飛びました←

姉と母も飛んだからね。我が家はノリの良さが取り柄(笑)←








……………アレ?何書こうとしてたんだっけ?忘れた←

とりあえず今はこの辺で…!!

ではお仕事してきまー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31