スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だって彼女も動物がお好き

あ!!猫になった銀ちゃんが現れた!

蓮華の見つめる攻撃!!▼

銀は正体がバレるんじゃないかと冷や汗を流している▼

蓮華の抱き着く攻撃!!▼


あっさり銀を捕まえた!!(チャーラーラーチャラララッチャラーッ)←



銀「(俺もう人間に戻れなくていいわいやマジで…!!)」








テラ蓮華による集中攻撃(笑)

蓮華も動物好きだから仕方ない。
ちなみに毎日定春に抱き着いてモフモフしてるよっ\(^o^)/








はい寒くて手がかじかんでて何度も打ち間違いしてる瑞琴です←

私の部屋は他の部屋より冷える。
ゆえにこたつとストーブが私のかけがえのないパートナーになる(ぇ)



そしてこたつに入ると激しい睡魔に襲われるという相棒からの卑劣なトラップ←

最近睡眠欲がはんぱないです。

もう脳みそ溶けるんじゃね?ってくらい寝ます!!←


しかし流石に寝てばかりではいかん!!と思いコーヒーでカフェインを摂取しようとする。







だがそこで気付く。















……あれ?私、最近カフェオレしか飲めなくね?←



ミルク大量混入フラグ(ぇ)




2009年になった途端あんなに大好きで毎日何杯も飲んでたのに何故か飲めなくなったコーヒー。

今はミルクたっぷりのカフェオレなら飲めるようになったのだ!!




え?ガキだって?

んなこたぁ私が一番よくわかってんだよぉぉぉぉぉ!!!!私の身に何が起きたんだちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!!!←








…いやマジでなんで飲めなくなったんだろ。わからん。




そして私は今日も強い睡魔と戦うのだ…!!

おかげで原稿作業が進まない?死亡フラグですねわかります←







しかも部屋の片付けしてたら連載の下書き(最新巻あたりまで)とかUPしようとしてた漫画の下書きが大量に出てきて、これ……








私(と右手と肩)、もしかして死亡フラグ?\(^o^)/オワタ!!







漫画に至っては6本ある。

6本ある。(大事な事だから二度言いました)



内一本はラビの誕生日祝いにしようと思ったけどやめた漫画。
いや昔描いた漫画今見るとおもろいわ(笑)



ちなみに私が描く漫画、ラビが多いけど別に連載ラビ寄りってわけじゃないので悪しからず。(爆弾発言)

単に描きやすいからってだけだったりします(笑)

ごめんよラビ。
だが反省はしてなi(ry


ラビでギャグはとにかくやりやすいんだ…!!(笑)





…あ、いかん。明日朝早いんだった←
ではでは意味不明日記になりましたがおやすみなさーいノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31