スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私だって頑張れば出来る!!…はずだ!!←

添付は今度UPする予定の漫画の一部途中経過。


いやー漫画描いてて改めて思ったんですが………
















マイパソコンとスキャナー欲しい。(切実に)








文字の調整難しいんだよバッキャロォォォォォ!!!!何これいじめ!!??携帯のカメラがいじめるよマミィィィィィ!!!!・゚・(ノД`)・゚・。←

いやだいぶ大きさはわかってきたんですがね?前書いた通り。

でもあんまり細すぎたり小さかったら潰れたり線が切れたりするし…だからと言ってでかくしたら台詞が入り切らないか絵が小さくなる。


そして調整するために何度も書き直す内に紙(原稿)がボローンになっていく。もはや携帯の悪巧みに操られてる気すらする←






…おk、携帯のカメラ、ちょっと体育館裏来い←






…まぁだからと言って他の携帯に変える気はさらさら無いんですがね(笑)

何よりデータ移動と重要メールを姉に頼んで転送するのが面倒くさi(ry



それなりに今の相棒気に入ってるから手放したくないの!
貴方と別れるなんて…嫌よ私には出来ない!!(どこの昼ドラだ)


写メでも文字も綺麗にハッキリ撮れる人はきっと携帯神だと思うんだ←




まぁそんなこんなで毎日頑張っとります(笑)

疲れた時はチ●ビタ飲んで頑張る!!ナイス●オビタ!!我が救世主!!←


はいお前何歳とか言わなーいこれでも最後の10代よ私(笑)



疲れた時はチオ●タだよねッ(・ω・)b

…え、私だけ?いやそんなハズはない同士が必ずいるはずだ←





さてさて今からお仕事頑張ってくるよッ!

今日のロードショーのエ/ラ/ゴ/ン見てなんか元気とか勇気とかもらったから頑張れる気がするよ(・∀・)ノシ

たまに衝動的に直したくなるんだ。

添付はマスミク漫画の一部。
何故かミクに無視られてるマスター(笑)







はい、今日…つか昨日、Dグレ連載の二冊目だけ全話加筆修正いたしました。



いやー文章スランプに陥ってる時に書いた奴とか無償に書き直したくなってつい(笑)←


夢主設定も一部変更しました!
と言っても技が一個減って、真姫梛も一部だけ変わっただけですが(笑)

よかったら見てやってください♪


ストーリーに至っては少し…いやだいぶ直しました;;
有紀のキャラが一部崩れてたりとか色々矛盾があったので、頑張ってやりましたよ…いきなり『通信が切断されました』って携帯がなった時自分おわた…と絶望したりしましたが(ぇ)


まぁそれらはもう改善されたので!うん自分頑張った!無い脳みそフル回転して!!




一冊目の方は…一部ちゃんと名前変換出来てないのを直して、色々ちまちまと直してます。はい。


読者の皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした、多分もう大丈夫ですのでm(__;)m



もしよろしければ、お時間がある時にでもまた読んでやってください!








さて、今から一冊目の所々をもっかい直してくるか。直すのは巻き戻しの町で阿修羅姫が暴走したとこだな、うん←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31