スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうとう3月…!! ※添付連載ネタバレ注意

即席落書き漫画(笑)
なにげにデビット初描き。だが薄い&潰れてて見えない罠。

有紀は基本男前……な設定だったのにどこで間違ったのだろう←

だが大丈夫だ、これからが本領発揮だから。添付のみたいにさらに男前になるから!!(ぇ)






とうとう3月きちゃいましたねー…早いような遅いような(笑)


この時期って天気が不安定で困るんですよね;;

今日みたいに朝晴れてたのに昼からいきなり雨がドザーーーッて…なんだよ二重人格か?コロコロ変わりやすい思春期の子供気分ですか天気コノヤロー(ぇ)


寒かったり暖かかったりも中途半端で着る服とか悩みますよf^_^;








いやてか天気とかは今マジでどうでもいい。

明日…つか今日、愛猫で我が家の長男の拓の手術があるんだ。


先週の金曜日辺りに近所の仲が良いお姉ちゃんから連絡があって、拓が家に遊びに来てるって。

それだけならまだいい。いつもの事だし、拓はあのお姉ちゃんが大好きだから。



次にお姉ちゃんの口から出た言葉は、「拓ちゃんの後ろ片足がブラブラになってて脱臼してるかもしれない」って。

足の付け根辺りから血も出てるって。



一瞬意味がわかんなかった。



でもご飯も食べるし牛乳も飲むし元気だって聞いた瞬間「拓強…」とか本気で思ってちょい安心した←



でも姉は物凄い号泣して泣き止ませるのに一時間かかった;;

そして「きっとキミが姉だよ」とか言い出した。マジでか。





その日はもう動物病院閉まってたから土曜日の朝に病院に連れてった。

先生によると折れてるとの事。
白血球とかも多いとかで10本以上抗生物質とかワクチンの注射もして。


それでもやはり元気な拓に何故か心強さを感じたようん。


命には別状無いだろうけど……やっぱ原因は車にひかれたせいかもしれない、と。


もし本当にそうなら、拓に怪我させたそいつを意地でも引きずりだしてやりたい。

まぁ何をするかはあえて言わないけども(ぇ)





とにかく、拓の手術が上手くいくように祈ります。

これ以上姉が泣くのも嫌だし、もう家族に死んで欲しくないから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31