スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかった…!

昨日…つか今日か。
0時くらいから朝の4時まで母と姉と三人でカラオケ行ってた

家族で行ったのかなり久々だったけどすんごい盛り上がった…!!つか二人共テンション高い(笑)

いきなり踊りだすからね姉なんか懐かしのネバダ歌ったからね矢島美容室懐かしすぎるPVにバカウケしてもうたわ(笑)



だが私はボカロばっか歌ってた(ちょ)
歌ったのは↓

初音ミクの消失
Fire◎Flower
心拍数#0822
Child's Garden
秘蜜〜黒の誓い〜
ペテン師が笑う頃に
いろは唄
Dear
モザイクロール
弱虫モンブラン
二息歩行
巡姫舞踊曲
紅一葉
夕日坂



だったなうん。
姉が『Fire◎Flower』と『Child'sGarden』と『紅一葉』気に入ったって言ってたからボカロ曲をもっと聞かせようと思った。
さぁ姉よキミもボカロにはまるのだ←



『ペテン師が笑う頃に』を歌ったら「綺麗な心の瑞琴どこ行った!!」とか言われたがな。姉よキミは私を誤解している私結構汚れてるぞ色んな意味で(ぇ)

『巡姫舞踊曲』に至っては「お前こんな曲どこで覚えてきた!!」って言われたから「先輩」って答えといた(笑)
案の定「どんな先輩だよ!!」ってツッこまれたのは言うまでもない。だが否定はしない←
あと「卑猥」とか「やらしい」って言われた。だが否定はしなi(ry


『初音ミクの消失』は「お前よく歌えるな」とか言われた。
いや…でも案外歌えるよね消失って…もっと早いのあるしさって言ったら驚かれた。







いやそれよりさ、カラオケでボカロって普通にジャンルとして出てるじゃないですか

んで流石に映像は出ないだろな〜とか思ってたら……



















ボカロ普通に映像出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!















しかも素敵絵師様ばかり…!!私が歌ったやつではGUMIの以外は出た!
いやもうPVとか贅沢言わないからいっそボカロの曲全部にボカロの映像出しましょうy(ry



んで母と姉が「この絵可愛い」とか「この絵好き」とか「カッコイイ、綺麗」とか褒めるから…


よくわかってるじゃねぇか母上姉上


って思ったのは言うまでもなi(ry





母と姉はどうやらミクとカイトの髪色が気に入ったらしい。特にミク。



んでボカロにも良い曲がたくさんあるってわかってもらえたから満足。二人共ボカロの曲聴いたことないからな…(笑)






また親子でカラオケ行きたいな〜…まぁ私はまたボカロばっか歌うだろうけどね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31