スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝5周年!!!!!

いやはや……とうとうですな………………





当サイト『Snow*drop』5周年!!!!!









ヽ(´∀`*)ノ゚+゚。+゚。゚゚









なんていうかもう…ありがとうございますしか言えねぇ。(ズギャーン)

だってここまで続けられたの通ってくださってる皆様や相互してくださってる素敵サイト様方のおかげだぜ?
ありがとうございますしか出ねぇだろがよぉぉぉぉぉありがとうございます皆様大好きです愛してます永久に!!!←





……ごほん。
すみませんつい荒ぶって…いかんいかん←
えーとりあえず5周年記念フリイラの説明でもするかな、うん。







*D.Gray-man
皆で草原に寝そべって思い出話で『あんな事あったね』とか『こんな事あったな』とか『あの時は…』とか笑い合いながら話してます。

約一名寝てるし約一名「おい狭いんだよあっちいけ兎」とかってやってますが気にしない気にしない(待て)

出演はDグレ単行本5巻までに登場したティーンズ。
旧団服なのはそれも関係してるし初心に返ってみるってのもあります。私が。(お前がかい)

ちなみにダークは寝てる神田の顔に落書き(黒の油性ペン)しようとしてます命知らずです(笑)



ラビ「ちょ、ダークやめるさユウがマジギレするさ確実に!!はやまるな!!;;;」

ダーク「大丈夫大丈夫、そん時はラビットくんのせいにして逃げるから♪」

ラビ「Σ俺濡れ衣フラグ!!??;;;」



という会話があった事は誰も知らない←







*銀魂
こちらもこちらでやりたい放題です(笑)
後ろでお妙さんがゴリr…じゃねぇや近藤さんを蹴ってたり神楽と沖田が喧嘩してたり……新八は「またか…こんな時もやるんですかあんたらは」みたいな呆れ半分です←

土方と銀ちゃんと蓮華は……



土「おいコイツを離せ。コイツ今日はこっちで仕事だろがよ」

銀「そんなの誰が決めたんですかー?蓮華は万事屋の従業員兼銀さんの未来の奥さんなんだから手ぇ出さないでくれるかなぁ多串くぅん」

土「多串って誰だよ。いいから離せ今日は上のお偉いさんの警備があんだよコイツの忍の力が役立つんだよ下手こいたら切腹なんだよだから離せ」

銀「んな物騒な事聞いたら余計渡せる訳ねぇだろ。お前馬鹿か?馬鹿かお前?まぁ俺の蓮華ちゃんが下手こくなんて100パー無いし有り得ないけど?でも渡さないからね渡す訳ねぇだろコノヤロー家に帰ってマヨちゅっちゅでもしてろや」

蓮「(どうでもいいけど腕ダルくなってきたんですけど…)」



そんな会話がありました実は。
土方はあくまで隊士(仲間)として、銀ちゃんはあくまで女として蓮華を必要として取り合いしてます。
そして相手が相手だから余計に譲らない。一歩も譲りません(笑)

蓮華は…もう慣れてるから他の事考えてます。
「今日のご飯どうしようかな…」とかね。スルースキルがぱねぇ…!!蓮華…恐ろしい子…!!←

ちなみに銀ちゃんと蓮華と神楽以外初描きでした。





*最遊記
こっちは姫羅が悟空と一緒に空飛んで三蔵達は見物です。
約一名赤いゴキ河童が何か叫んでるけど気にしない(待て)



姫「空から見てみたけど町までもうすぐだよ、道も合ってる」

八「ありがとうございます姫羅、助かりました」

空「いいよなー姫羅は。空飛べてさぁ…楽しそーだよなぁ…」

姫「じゃあ飛んでみる?」

空「へ?」

姫「ボクが変身(トランス)使って飛んで悟空の腕をしっかり持って飛べばできるよ。やる?」

空「マジ!?やるやる!!」



って会話が直前にありました。
悟空空を飛んでご機嫌です悟空ならそうなると信じています喜んでくれると信じています(ちょ)






*咎神(オリジナル)
こっちは家族(?)を出してみました♪
約一名まだ小説にも登場してませんが次に出す予定の新キャラちゃんです、見ての通り人間ではありません(笑)

慧は日向と
「慧は本当に可愛いなぁ〜沙羅ちゃんも可愛いけど慧は本当に可愛いなぁ〜流石僕の息子!しかもこんなに早く沙羅ちゃんというお嫁さんを連れてきてくれるなんて、なんて親孝行なんd「違うっつってんだろがクソ親父。」
…なんていう会話があってこんな表情なのです(笑)
沙羅は「何言ってるんだろ日向さんは…;;」って感じですはい(笑)←

女の子に抱き着かれても平然としてる理由は…小説でわかりますはい。多分次にUPする話で。ええ多分。←








……こんな所ですかね、うん!

改めて5周年本当にありがとうございます!
これからもマイペースではありますが我が道をゴーイングマイウェイで突っ走っていきますので生暖かく見守ってやってください(*´∀`*)

皆様からの優しく暖かいコメントや感想を糧に、自分の世界を描いていけるように日々精進しながら頑張っていきます!

ティーンズが夢主の第一印象について語ったよ!


Q.貴方の主人公への第一印象は?


アレン「男の子なのにかわいいなぁって。これが美少年なんだな〜とか思ってた時に実は女の子だって知りました」


リナリー「肌綺麗でかわいいなって思った♪」


ラビ「ストライク!!その一言さね!」


神田「童顔猿」


有紀「よぉーしよぉくわかった。
とりあえずパッツン表出ろ


神田「事実だろが」


有紀「何が真実だ1000歩譲って童顔なのはいいとして猿は決して真実じゃねぇだろ俺は人間だっつのという事で表へ出ろ


ラビ「有紀落ち着くさ〜笑顔なのにドス黒いオーラ全開は主人公としてやめよう、ましてや夢を与える夢主人公がするのはやめよう」


狼牙「それならアレンもやってるからセーフだろ」


アレン「どーいう意味ですかそれ」


ダーク「それそれ。アレンが今現在進行形でやってるそれのコト(笑)」


リナリー「とりあえず有紀もアレンくんも落ち着いて!ね?」


有紀「ぅ…リナリーがそう言うなら……」


神田「単純単細胞馬鹿猿(ボソリ)



有紀「あらプッチーン。
聞こえたよ聞こえちゃったよ聞き捨てならない言葉をこの耳がしっかりがっちりキャッチしちゃったよ。
表出ろやパッツン蕎麦侍がゴルぁぁぁぁ!!!!!!

神田「上等じゃねぇか単細胞猿!!!!

Σドギャァァァン!!!!!






ダーク「………で、何の話してたんだっけ?」


アレン「えーと………」


狼牙「もう『腹立つワード』でいいだろ。それかただの喧嘩祭」


ラビ「支離滅裂さね……」


リナリー「……………;;;」







*END*








***********
携帯の下書きのフォルダ漁ったら見つけたSS
勿体ないからとりあえずUPしてみますた(´ω`)


ただのネタだよ



*黒の教団本部:談話室*




ラビ「そういや有紀って、前に管理人の修業という名目でうる星●つらのヒロインの鬼っ娘のコスプレした事あるよな」



有紀「お前本当どうでもいい事も記録してるのな」



アレン「でも似合ってましたよ?」



リナリー「うん似合ってた!」



有紀「これって喜ぶべきなの?」



ラビ「んで思ったんだけどさ……有紀って阿修羅姫の能力と錬金術の知識使えば電撃とか出せるんじゃね?


有紀「物語とキャラが破綻する発言をするな



アレン「でも有紀なら本当に出来そうですよね」



有紀「あのな……阿修羅姫の能力と錬金術の知識だって全てに万能じゃないし無から有を生むなんて出来ねぇってば」



リナリー「そうなの?」



有紀「だって電撃だぜ?どっから電撃の源を……って、あ。でももしかしたら微弱な電撃なら出来るかも」



ラビ「え、マジさ!?じゃあやってみようぜ!」



有紀「いいけどラビが実験台になるならな」



ラビ「おーやるやる!微弱程度なら平気そうだからやるさ!だから電撃出す時は語尾に『だっちゃ』を……」



有紀「つけねぇよ。んじゃ手ぇ出して」



ラビ「ん!(手繋ぎ)」



アレン「ラビ、なんかにやけてますよ。有紀の手握ったからですねセクハラですね狼牙とダーク呼びますよ?」



ラビ「いやいやいや気のせい気のせい!;;」



有紀「えっと、まず阿修羅姫で体内の細胞と機能を活性化させて人体の中の筋肉や体を動かす電気信号を……(ブツブツ)」






バリバリバリバリバリッ!!!!

ラビ「Σぎゃあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



バタッ

↑ラビが倒れた音





有紀「……あれ?意外と簡単に出来たな結構強いし」



アレン「…………………」



リナリー「……有紀」



有紀「あい?」



リナリー「もう電撃出さなくていいからね。むしろ出さないで;;」



狼牙「有紀。菓子と茶を持ってき……って、何してるんだお前ら」



ダーク「ラビットくんから電気みたいなのと煙出て焦げてるね」



有紀「んー…まぁたまにはこんな事もあるよな、うん」









*END*








*************
はいごめんなさい

なんとなくこのネタやりたかっただけなんだ。

最近姉とよくうる星やつら見るんでつい(笑)


で、「有紀ならマジで出しそうだな」と思ってこれに至る


ただのネタだからマジにとらないでね♪←

ハロウィンデザイン3


ロードの衣装はこんなん
ロードといったらゴスロリがどうしてもイメージが外れなくて…(笑)

ちなみにリナリーと姉妹の魔女設定だよ♪←



ハロウィンデザイン2


有紀の衣装はこんな感じ
悪魔か夢魔かどっちにするか悩んだ挙げ句……皆様のイメージでお好みの方でv←

そしてやはり阿修羅姫の能力で髪伸ばして爪と耳も以下略←



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31