スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

撮影後に本当に鬼ごっこしたようです

 
ラビ「マジ折れるマジ折れるマジ折れるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!;;;」

ユキ「ラビ捕まえたからー…次は神田にしよっかなー」

有紀「待て待て待て。お前本当に鬼ごっこってどんな遊びか理解してんの?」

ユキ「うん!鬼の人が逃げてる人みーんな捕まえるんでしょ?抵抗したら力付くで動けなくして捕まe」
ラビ「誰かこの子にわかりやすく本当の鬼ごっこ教えたげてぇぇぇ!!!!!!!

有紀「それ鬼ごっこじゃねぇよただの狩りだよハンティングだよマジで誰だよこんな間違った遊び教えたの」

アレン「生まれたばかりなだけあってなんの疑問も持たずに間違った知識鵜呑みにしちゃってますね……」

ユキ「はい鬼ごっこ再開ー♪」

一同「お願いだから正しい遊び方教わってからにしてください






********
ラビ災難(笑)←
どうやらユキはラビが一番捕まえやすいと判断したようです。捕まえやすい人から捕まえる…まさにハンティング
(↑うんやめさせようね)

たまにやられる

 
狼牙「ダーク。俺のシャツ知らないか?」

ダーク「あー、そういやさっきメイが持って遊んでたような…」

狼牙「……またかあのゴーレムは……」

ダーク「作成者(有紀)に似て悪戯っ子だからね(笑)
つか狼牙、耳と尻尾出てる」

狼牙「あぁ…疲れから眠いせいで寝ぼけて出しっぱにしてた」

ダーク「今日神田やアレン達の鍛練の相手したしな…有紀の相手の後にあの二人は流石に俺もちょい疲れた…」

狼牙「イノセンスとはいえ俺達は元が生物だからな」

ダーク「つか狼牙の場合は魔族っしょ。人狼族」

狼牙「昔の話だ。それよりメイはどこだ」

ダーク「さぁ?多分有紀とシャワールーム入ったかも」

狼牙「……ダーク。お前のでいいから服貸してくれ。今日全部洗濯したせいで着れるものがない」

ダーク「へいへい」






狼牙と有紀が入れ代わりでシャワールームに行った瞬間を狙い逃げたメイ(笑)

ちなみにシャツは有紀の着替えの下に置いてる。
まるで「最初からここにありましたよー」って偽造するように…いや偽造の為に。怒られるのわかってるから(ぇ)

でもシャワールームから有紀と出て来てすぐ叱られる(笑)



……男性の体苦手やねん…もっと練習して慣れないかん……筋肉むずい……
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30