なんてこったい………


昨日の深夜、風呂入ってさぁ寝るぞ!って時に、ベッド脇のごみ箱に何か薄茶色の何かがへばり付いているのを発見。




綿ぼこりの塊かな?とか思ってごみ箱をツンってしてみたら…





















動いた。












カサカサと素早く。














綿ぼこりじゃなくてデカイ蜘蛛さんだった。



















……………(゚Д゚)………………






















びゃあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!















どどど…どっから入った貴様ァァァァァァ!!!!!!!ダメなの!!私蜘蛛ってか虫全部においてダメだからマジ泣くからァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(滝汗)


見た瞬間瞬時に1mくらい距離取ったからね!!普段の何倍か早い反射神経と素早さで!!勢い余って壁にぶつかったがな!!

おかげで箪笥のとこにあるぬいぐるみ倒れたから!!←






ごみ箱突いたのと私の深夜にも関わらずデカイ悲鳴に驚いたのか、蜘蛛さん…ベッド下に逃・亡★
















ちょっ、おまっ……待てやコラ












一番逃げてはいかん方向に逃げた…!!私のオアシスの下にスパイダーが!!(ぇ)







即殺虫剤と掃除機を装備。これでいつでも対抗出来るぜざまぁみろ←





おかげで寝れなかった…だってベッドの下だぜ!?

もし寝てる間に出て来て顔とかに上がられでもしてみろ!!そうなったらお前……




















びゃあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(本日二度目)











考えただけで鳥肌…!!何が悲しくて蜘蛛と添い寝せにゃならんのだ!!添い寝するなら猫がいい!!←







昔は虫、全然平気だったんだけどなぁ〜…フツーに触れたし捕まえまくってたし。

中学生になった辺りくらいから一気にダメになった。虫という虫が。





うーん…不思議だ…一体何があったの私(笑)








とりあえず、もしまた出て来たら最強のハンター・マイマザーに頼ります…!!

あの人、ゴキ●リすら素手で退治するし未だに虫好きで夏とか「カブトムシ捕まえにいかんと」とか言い出す心は少年なたくましい母。











頼むから我が家に私と姉の天敵(虫)を招待しないでくださいお願いします(切実)











そんなこんなで我が家はたまに爆心地になります。



果たして今日は安心眠れるのだろうか!!←









ではでは、今日はこの辺で!