ブログ含め色々と微妙に放置気味ですみません;;

ですがちょこちょこでも頑張りますので生暖かい目で見守ってやってください!!←





月曜日は久々にリア友のSちゃんと遊びに行きました♪

お互い忙しくて一年近く会ってなかったんですが…Sちゃん……ちょっと見ない間に大人っぽくなって…!!(←近所のおばさんか)

ちなみに私も「進化したね」と言われた。
え、私ポケモン!?自分でも知らない間に進化しちゃったの!?(笑)





んで、まずは色々雑談しながら昼食を食べるべく移動。

大量に飛んでいたトンボが我が天敵・蜂に見えて二人していちいちビックリしましたよ(笑)


そして昼食に私がメープルとマーガリンのホットケーキ食べてたら…またもやどこからかトンボが現れてメープルを狙われた←

ちょっ、おまっ…やらないからな絶対に(笑)





その後は定番のカラオケに突撃!!勿論フリータイムで歌いまくりなんだぜ!!(笑)


いや〜Sちゃん、相変わらず良い声してたわ〜vV

ちなみに私が歌ったのは…↓



・ワールドイズマイン
・ブラック★ロックシューター
・一人一途
・ロミオとシンデレラ
・恋は戦争
・ごみばこ
・サルベージ
・ダイアの花
・ナミダボシ
・悪ノシリーズ
・fromYtoY
・歌に形はないけれど
・モノクロアクト
・アゲハ蝶
・Driver'sHigh
・自由への招待
・ココロ
・トルコ行進曲・オワタ\(^o^)/
・みくみくにしてあげる♪
・卑怯戦隊うろたんだー
・カンタレラ



…だった筈←
でも結構歌ったかな?5時間くらい。
曲の大半がボカロという…ボカロ祭だぜキャッホォォォォォィ!!!(笑)


トルコ行進曲とうろたんだーはただ単にウケ狙い(笑)
案の定盛り上がりましたよ流石だぜ(笑)

ダイアの花の時黒猫のアニメの映像が出てあらビックリ。まさか出るとは思うまいよ(笑)



悪ノシリーズはSちゃんも好きだったそうで、リンの台詞の「さぁひざまずきなさい!」でSちゃんが即答で「はい!」と言ったのに思わず吹ッ(笑)

何故か私がそれをやると皆「ひざまずきてぇ」とか言います。
え、キミ達Mだったの!?(笑)



んで、男性ボーカルの奴(レンも含)を自分なりの少年ボイスで歌ってみたり採点で遊んだり…おかげで喉ガラガラでさぁ(笑)

楽しかったからそんなの気にしない←




その後兄メイトとらしんばんに突撃して切れかけてたコピックとCDと………………






アレンとラビのアラームクロックGet






いや目覚ましは携帯で間に合ってるから別に必要無かったんですが…5000円以上お得だった上に一つずつしかなかったからつい(笑)

なんだろね…レアとか貴重そうなのに弱いのかな←

ちなみに値段は両方千円也←





そしてメイトやらを後にして、お腹空いたのでSちゃんと一緒に私オススメのもっちもちの白鯛焼き屋さんへ!

私はあんことカスタード一個ずつで、Sちゃんはカスタード一個。



いつものたまり場(ぇ)に移動して味わって食べましたとも!

Sちゃんも白鯛焼き気に入ってくれたみたいで、もっと買えば良かった…とか言うくらい美味しかったらしく。
気に入ってもらえて良かったっス(*^^*)








しかし……変な事件発生。


















変な宗教団体のおばさんに捕まった。





しかも連続で二組。
リアタイでも呟いたのでもう詳しくは書きませんが……なんかよくわかんないけど、気みたいなん送られた足になんか粘っこい何かが纏わり付いたような不快感が残った上に流石に二組にも狙われたから危ないと思って即その場を離れました。あの人達なんか目がアレだったし…。
その直後にお気に入りで肌身離さずつけていた去年誕生日にもらったネックレスが切れて失くなるし……




ちょっ…気じゃなくて不幸送っただろおばさんコラ楽しい気分台なしだわ←





その後Sちゃんと少し雑談した後解散!






帰ったら姉に「お前何かあったん?喧嘩でもした?」的な事聞かれて否定したら、どうやらその時私目が吊り上がってて怖かったらしい。



あのおばさんに変なん送られたせいですねわかります←



母がすぐにお祓いしてくれたら目つきも戻ったらしく姉が安心してた。何、そんな怖かったか私は(笑)


でもやっぱ気分悪いのが消えなくてずっと魔王様になってました←






そして思った事。

夜は絶対あそこ行かない。
そして添付のミクがそん時の私心境←






アレンとラビのアラームクロックは……音でかくてビックリした(笑)

数種類音を設定出来るんですが、試しにアレンやってみたら………












「朝ですよー!」




Σ(゚Д゚;)ノノビクゥッッ












ごっさ声でかくて心臓爆発するかと思ったよアレンさん。


そしてその時夜ですが何か←




でも多分ファンの方には嬉しい品かと。
おはようボイスは4種類、お知らせボイスとおやすみボイスが1種類ずつ。


こういうグッズを買ったのは初体験ですが、私的にはおやすみボイスが悶える←







アレン「そろそろ寝た方がいいですよ。大丈夫、アナタが寝るまで、僕、そばにいますから。」
















逆に眠れませんアレン様。←












ラビ「なぁー、そろそろ寝るさ…。明日また遊んでやるからさー。頼む!寝かせてくれ!」












どんだけ眠たいんですかラビさん。是非とも明日も来てください←















………とか、睡魔が襲ってたのもあって壊れてたせいか悶えた(笑)←







まぁそんなこんなで、久々に楽しい一日でした♪一部以外は(ボソッ←)


でも間違いなく目覚ましには御役立ちする。だってごっさ声でかいんだもんビックリして起きるよ(笑)





Sちゃーん!またお互い空いてる日に遊ぼうなーッ♪








さて、また戻ります。がむば自分!