口調バトン最終日!

おっし、ちゃんと罰ゲーム達成したさ!(笑)



…でも以外と違和感無かったから罰ゲームって感じしなかっt(ry







最近少しだけ余裕出来て、ちょびっと空いた時間にポケモンとかしてみたさ♪

いや〜…一ヶ月以上放置してたから相性とかそんなんが危うく忘れかけてたさ(笑)


今持ってるのはプラチナとGBAのファイアレッドさ。
前はダイヤモンドもあったけど…いや言わないでおこう、なんかむなしいから←



なんか久々にやったら楽しかったさ♪
そしてポケモン達の反応とか癒しすぎるさ…お前ら…オレをこんなに萌えさせてどうする気s(ry

懐き度で反応が違うとかって面白いさ♪



んで、最近出た一番新しい奴のソウルシルバーの方が欲しい今日この頃←

ヒノアラシを連れ歩きしたいさ…!!(笑)

でもまずは金稼がにゃいかんさ…掃除道具やらを買ったせいで今金欠だから←





まぁそれはさておき、今日ポケモンをやったのはまたしても夢のせいさ。


なんでかわからんけど……









夢の中でミュウツーに念力でいじめられてガチで逃げ回ったんさ←






いやまさかミュウツーが来るとは…つかオレミュウツーになんかしたか?いやしてねぇよゲットすらしてねぇよ未だセキチクシティだもの←



んで、その事姉貴に話したら…










姉「『早くゲットしろ』ってお怒りになってんじゃね?つかミュウツーってちょっと怖いよな(笑)」














夢にまでゲットしろって催促するミュウツーってどんなんさ。怖さどころか幻のポケモンという威厳のカケラすらねぇよ。


つかミュウツー怖くねぇし。オレ的にはカッケェさ!

小学生の頃映画見て泣いたもんね←



昔先輩にバグ技で一気にレベル100越えするからやってみ?とか言われたけどオレはしなかった覚えがあるさ。

だってバグ技使ってゲームイカれても嫌だしやっぱ自分の力で育てたいし。

バグ技だけはぜってー何があっても使わないさ。






…って、話逸れたさ(笑)






今はリザードン(♂)と、ウインディ(♂)を育ててるさ♪

ポケモン達にはニックネームつけたりつけなかったり…気まぐれに思い付いたままにやってるさ(笑)←



いやーまさかまたポケモンブームが自分に来るとは思わなかったさ…



ある方にすすめられてオリジナルのポケ主とかも考えたさ(笑)

ちゃんと幼なじみもいるしな、うん。一時のテンションで一気に作り上げたら以外にもはまったという(笑)



たまに修業場でそのポケ主と幼なじみの絵描くかもしれないさ!あとマンガも(笑)




リアタイではプレイ日記的なんを気まぐれに更新するかもしれんさ♪










……ちょっ、いきなり腹痛くなってきたさ…←

とりま今日はこの辺で!



明日からは瑞琴に戻るさ〜♪