母代理:ダーク
私代理:有紀


漫画みたいだろ…これ現実にあったんだぜ…?信じられるか…?(´・ω・`)




ウチの母はいきなり発作のように…いやむしろ発作だ。何の前触れもなく抱き着いてきます。

これは私が居間でくつろいでたら洗濯物を干す為に居間を通りかかった母が洗濯物を置いて私に抱き着いてこんな状態になったんだぜ…何があった母(笑)


いやマジでこのダークと有紀みたいに乗っかってきたのよ。会話もそのまんま←
しかも足と腕で私をがっちりホールド。

逃げられない。そう悟った私は諦めた(笑)←










はいまたしばらくぶりでした瑞琴です←


最近はプライベート面での作業と年賀状に追われてんてこまい……頑張れ私。なせばなる。なさねばならん何事も!!←





…でも部屋寒いし最近疲れが溜まってるのか常に眠たくて仕方がないのでなかなか作業が進まないという悲劇…誰か私を救済してくりゃあぁあぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。


私の部屋は白い息が出るくらい寒いのでストーブが唯一の救いだったりします…!!親父から奪っただなんてそんな事なi(ry

でもストーブを点けても足は冷たいままだったり……早くこたつ布団買わなきゃいかんな(汗)



まぁ買ったら買ったでこたつで居眠りエンジョイしまくっちゃうんだろうけど(お ま え)



最近休みといえば夕方まで寝ちゃうんですよねー…どんだけ睡眠貪ってんの私(笑)

それでもまだまだ睡眠が足りない私はポケモンのカビゴンになれる気がしました。まる←




そしてこんな時期に従姉妹がインフルエンザにかかったので心配でしかたない…!!
新型ではないらしいですがA型だし従姉妹だけ予防接種受けてないから大変です…明日にでもメールしてみようかな






……ん?眠くて何書いてるかわからなくなってきたよどうしょうジョニー←

とりあえず年賀状をあと一枚だけ頑張って今日は寝よう…!!


アレ?お腹空いてきたような………いやいやいやいかんよいかん、寝る前に食べたら太る…つか胃が悪くなるからいかんよ私←