あけましておめでとうございます寒さで手足と鼻が氷みたいになってる瑞琴でございます←

新年の挨拶遅いだろって?

仕方ないんだよ色々動き回って忙しくしてたらいつの間にか6日だったんだ。
ブログ書こうサイト更新しようと思う時に限って強い睡魔に襲われたり姉に拉致られたり…なんでだ畜生め←





添付は年賀状にしようとしてやめた有紀と子虎。
もう一枚あるけどこれが自分的にはお気に入りなんだ、猫科がいるから(ぇ)

故に年賀状のほとんどに虎耳とか色々描いて皆に送ったが…猫耳にしか見えねぇよオイ。
資料皆無で頑張った結果がこれだよ。


虎カッコ可愛いよ虎vV
というか猫科らびゅーん!!愛してる!!←
ホワイトタイガーとか大好き。たまらんよ←

なんかもふもふしたくなる。抱き着いてもふもふしたい!!


私は猫に抱き着いたら絶対離さない。お持ち帰りコース直行だからね。
主に我が家では類くんと快くんが餌食になっとります←
だってウチの子はそこらの猫より何倍もでかいから抱きやすいし抱き着いたら落ち着くし何よりあったかいんだもの(お ま え)


しかも冬は特にふわふわする時期だから離したくない。一生離さないん だ か ら ね !←






…おっといかん、日記じゃなくて猫科らびゅーん記事になってしまった←



今年は1日に親父と姉と私で墓参り行ってきました!
母は年末年始も仕事だったので行けなかったのだ。

だがそれは姉がいきなり提案してきた事で私ビックリ。
だって言い出したのほとんど夕方だぜ…?すぐに日が暮れて寒いわ暗いわで車の有り難みを知った気がする。


暗くなった墓地でお供えものを狙ってカラスの大群がいらっしゃった。

お前らにやるお供えものなんかね え よ !

寒さでぶっ壊れている私達は……








瑞「んだアイツら。何あの大群。お前らにやるお供えものなんかね え よ !
焼鳥にすんぞコラ←」

父「いやカラスはまずいじゃろ」

姉「つか絶対まずそう」

瑞「じゃあ手羽先?」

姉「いやいやそうじゃなくてな?
あかん。親父、瑞琴が寒すぎてぶっ壊れて今年初のドSが出てきた」

父「いつもの事じゃろうが(笑)」

瑞「な ん だ と コ ラ」





わけわからん事言ってた(笑)←

いやでもあのカラスの大群は凄かった…50羽普通に越えてたからね。どんだけ飢えてたんだろね。



しかも母方の祖母のお墓まで着いてきた。もちろん大群で。





ちょっ…もはやストーカーだわ(笑)





帰ったらすぐにおせちやらお雑煮やら作ったりやはりバタバタ…新年早々忙しい我が家(笑)


あ、ちなみに年が変わる時カウントダウンと一緒に飛びました←

姉と母も飛んだからね。我が家はノリの良さが取り柄(笑)←








……………アレ?何書こうとしてたんだっけ?忘れた←

とりあえず今はこの辺で…!!

ではお仕事してきまー。