オペラ座の怪人。

話題:今聞いてる曲



Point of no return

イギリスの劇場で買ったオペラ座の怪人の25周年記念公演のDVDを観てます。
日本で買えば1000円、イギリスでは20ポンド。
損だと分かってたのに勢いで買ってしもうた( ̄▽ ̄;)

イギリスから帰りました。失敗が多かったけど、とてもいい卒業旅行になりました(*^▽^*)

友達二人で同時に風邪を引き、夕方前に帰国したのに温泉と朝食付きのホテルに後泊もしてきましたw

結論から言うと、レミゼは見られませんでした。
でも、代わりにオペラ座の怪人を観て、圧倒されました。
理想以上のキャスト陣。これこそ本物のクリスティーヌだと、前半は涙が止まらなかった。

映画や25周年のクリスティーヌもいいけど、清楚ながら芯の強い声、圧倒的な歌唱力、という観点で見るなら今のロンドン公演のクリスティーヌじゃなかろうか…と、一回観ただけの自分は思いましたw

25周年公演の怪人役のRamin様は今レミゼのジャン・バルジャン役をやっているようで。お目にかかれていたかも、と思うと惜しい。
本当はアンジョルラス様を演じるRamin様が見たかった。Ramin様のアンジョルラス様素敵すぎて涙が出るわ…。

まあ、とにかく旅行やミュージカルの感想はまた明日以降にします(*^ω^*)zzz

いざロンドンへ。

成田空港の近くのホテルに前泊しました。
一週間楽しんできます〜!!

ミニチュアスイーツ。

話題:ハンドメイド


食玩スイーツ。
セリアでパーツを買って、作りました。

マカロンパーツ
コーンカップパーツ
イチゴパーツ
ブルーベリーパーツ
絞り口付きクリーム

で500yen゜*

めちゃ楽しい!
不器用でもちゃんと作れました(*^ω^*)

念願のライト!

話題:最近買ったもの



ずっと欲しかった、可愛いライトを買いました。
フランフランで4800yen;-)

新居(私の妄想では1LDK…笑)のベッドルームに置くライトが欲しかったんだ(*^ω^*)

買った電球のサイズが合わず、点灯式はおあずけ。笑

キムチ鍋。

話題:うちごはん*.゚



発芽玄米ご飯
豚キムチ鍋

ベルギーで買ったお皿〜やっと使えた(*^ω^*)

旅行前だし手抜き…笑



さっき、友達と旅行のことで揉めた( ̄▽ ̄;)
まあ、私が折れたけどね。

なんか、年取るごとに私も周りも頑固になってる気がする…(特に私と喪仲間は顕著)
恋しないと柔軟性を失うのかな。

でも尽くしたい、自分を彼色に染めてほしいみたいに思う相手も見つからないし
\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28