スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっち、こっち

話題:どうでもいい話

連日拍手沢山いただいてます。
ありがとうございます。

今日は左耳が高音の時だけスピーカーがハウった時のようなエコーのような感じで、とっても気持ち悪いです。
おまけに、喉もいたくて風邪っぽそうですが認めると負けちゃうので、風邪ではないと言い聞かせながらお薬だけ飲もうと思います。

さてさて、きょうは久しぶりに(?)どうしようもないことをぐるぐる考えてました。

旅行(主に海外)いきたいなぁ。とか

日本にもロングバケーション導入されないかなぁ。とか。

私は彼氏ができたら駄目になるタイプだよなぁ、多分。とか。

きょうは怖い夢を見たので、添い寝してほしいなぁー。とか。

でも、寝顔見られのは嫌だなぁー。とか。

君はスターだ!って例えがあるけど、太陽の方が眩しいのに何で君はサンだ!じゃなかったんだろう。とか。

でも太陽は眩しすぎるから見れないからかなー。
それとも、太陽は1つだけ。
星は沢山。
スターに例えられるのは何人か居るから、星の方が数的にも良かったのかなー。とか。

私は彼氏が出来るのかなとか。

そもそも、今までの人も彼氏って言えるのかなーとか。
年数だけは沢山流れて、私ばっかな気がして。

私がどうしても大切に出来なかった事もあったし。

どうやったら、見極められるようになるのかなーとか。

海外住んでみたいなぁー。とか。

勉強してるけど、もっと英語書けるようになりたいなぁー。とか。


他にも色々、お仕事しながらぽけーっと考えてました(笑)

つまり、元気だけど、寂しい気もするけど、ただ埋め合わせるだけの関係は嫌で、でも今すぐとかは想像もできなくて、仕事休みたいけど、やっぱり仕事を手放せなくて、相も変わらず支離滅裂な私なのです。

お仕事あと30分であがりだー。

2本立て


話題:最近観た映画

そういえば、昨日(日付変わってたから今日。)の夜中から明け方にかけて映画を2本観ました。

ホビットと、500日のサマー。

ロードオブザリング見たこと無かったから心配だったけど、内容的には多分分かったはず。
でも、見てた方がもっと面白かっただろうなぁ。

今度ロードオブザリング借りてみよう。
それから映画観に行こう。


500日のサマーは、結末に少し驚きました。

次は何見ようかな。

プラダを着た悪魔とか、マンマ・ミーアみたいな明るくなる映画が見たい。

劇団四季も久しぶりにいきたいなぁ。
ウィキッド見逃しちゃった。

コスモとアストロ


話題:ひとりごと
連日沢山の拍手いただいてます。
ありがとうございます。


はー、ぽろぽろ泣いた。
宇宙兄弟の最新刊で。

感情移入しすぎですね(笑)

今からは、先月位からお気に入り。
ED sheeranを聞きながらお仕事します。

アコギ弾けるようになりたいなぁ。

おいて逃げたい


話題:どうでもいい話

毎日毎日終わりが見えない仕事。

スマホは家において、海外放浪したい。
仕事のメールみたくない。
売り上げに通じてるなら、頑張るかもしれないけど、いま通じてないから余計かもって、結局売り上げとるためには今頑張らないといけない訳で、でももうやだー!!!!

仕事から離れて、ふらふらしたい !

日本に留まっていたくない。

....仕事頑張るけどね。

さっさと終わらせて、海外とんでやる。


投げきれない


話題:ひとりごと

拍手ありがとうございます。


遊びたい、旅行いきたい、買い物したい、実際に会える外人さんと友達になりたい、映画みたい、写真撮りに行きたい、とにかく息抜きしたいー!!!!!!!!!

最初から取り乱してしまいました。

そう、こか2ヶ月半ほぼ遊ばずに働いてまして、休みもなくて(笑)

さすがに上で叫んだ欲が爆発。

いつもなら、その欲が爆発する前に一旦仕事放り投げちゃうんだけど(ちゃんと間に合うように取りに行きますよ)、最近はなんだか放り投げられなくて、気付けば3月中旬。

でも、もう決めた。
今日の晩から明日の晩までなにもしない!
....多分。今日の晩から明日朝まで仕事してそうな気もするけど。


明日は昼過ぎから夜まで遊びにいくもん!
写真とって、ご飯食べてってしてやるー!
ほんとは、今日だって雨のおと聞きながらまどろんで、ゆったりしたり、眠ったりしたかったのに !

と、こんな風に叫んでますが、病むことはない私。

我ながらこの元気さを褒めてあげたい!(笑)
前の記事へ 次の記事へ