スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふわっと考える


話題:ひとりごと

最近、拍手コメントやコメント、以前ミニメくださってた方はどうしてるのかなー?とふわっと考える夜があります。

最近は、コメントしづらい記事だったからかなー?
とか、もう見てらっしゃらないのかなーとか。

たまーに18禁記事あげようかなとか思うんですがいまいち踏ん切れない私。

なんのための情報伏せたblogなのか、これじゃ本末転倒だね。


そういえばさっき昔の記事をざっくり読み返してたのですが、冬の私は腕枕願望つよい(笑)
春になったとたんそういう記事はあげてないと思われます。

暑いもんね。

それでも、彼がいるならしてもらいたいですけどね(笑)


みしらぬものに

話題:ひとりごと

なんだか突然不安と焦りが。

仕事も。恋愛も。

仕事は頑張ればいいけど、恋愛はどうしたらいいのかわからない。

そして、自暴自棄にもなりきれない私。

もんもん。

ひとまず、適度に構ってほしいと思う私の気分屋どうにかならないかな。

言葉もでなかった

話題:今日1日のまとめ。

今日は、ほんとついてなかった。

先月修理に出した、お気に入りのラムスウェードのサンダル。
スウェードが汚れてきたので、クリーニングを。
そして、それが綺麗ににできたならソールを交換してください。とお願いしていました。


7月頭にできると聞いていたのに、一向に連絡がなくて今日行ってみたら2〜3日前に届いていたとのこと。
そして、変わり果てた姿のサンダル。

柔かかったラム革は、バリバリのゴソゴソになっていて、スウェード独特の毛羽感も全くなくなり、裏側はひび割れかけ。

思わず泣きかけました。

汚れも一切落ちていないのに、ソールのお金は下さいとのこと。

そんな変わり果ててはけなくなったものに、謝罪もなければ、ソールのお金も請求され、愕然として(主にショックで)始めは言葉も出ず立ち尽くしていました。

さすがに、それはお金払えないし、質感も変わって、それゆえに型崩れもしている。
こんなことは聞いていなかったし、そのような可能性があるなら事前に説明するべきだ。
と伝えたら、ソールのお金もいりません。
私の勉強不足でした。
勉強代として、お金はいりません。
とのこと。

私が、その人のために2〜3万のサンダルを無駄にしてまで勉強代を払う意味もわからず、納得できなかったものの、私は出勤時間だったので後日話し合うことに。

でも、もう今は売ってないし、私のもってるカラーは市場にあまり出回ってない上に、その年の限定カラーだったのに。

といろんなことが、残念でならないのです。

私は修理に出したサンダルが履きたかったの。


そのあと、お仕事中に眼鏡が壊れて、全然見えなくて、ほんと踏んだり蹴ったりでした。

大切にしていたものたちだったので、さすがに心折れて泣きたいです。

朝起きたら、サンタさん来てくれたみたいに、あのサンダルが置いてあったら良いのに。

心暖まる励ましコメントや拍手、密かにお待ちしてます(笑)

うー。
なんだか、ぐったりした1日でした。
前の記事へ 次の記事へ