スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

必ず現れる

話題:今日見た夢

拍手ありがとうございます。

トリプルワークに夢のお仕事の踏ん張りどころと、バタバタで風邪をひいた気がします。
でも、予定がぎっちりつまってるので、何とかしなければ。

ここ数ヵ月、7時間以上眠ると大体元カレが出てくる。
一緒に行ったか、行ってないかは別にして私としてはとても懐かしい場所に現れる。
いつも、さっと挨拶をして"またご飯誘って!"と言われる夢。

お付き合い期間が一番長かった彼。

未練とかは全くないの。
別れてもうすぐ一年半なのに。
なんでかなぁ。



365日後あたり


話題:ひとりごと

拍手ありがとうございます。

さすがにトリプルワークはなかなか疲れます(笑)
特に、仕事をしっかりこなせないから余計に!
今なんか足手まといでしかないもん。

でも、海外いくために頑張ります!

日本でも在日外国人の方と仲良くなり始めたけど、相変わらずの英語の上達のしなさ!(笑)
いっつも語順をすこし間違えたり、スペルミスしたり(´・ω・`)

これなら小学生の頃の方が話せてたなぁ....

今月から英会話行こうと思ってたのに、来月頭からお店がすこし閉まって給料が減ること考えたら結局いけなくて、もどかしい。


でも、どれもこれも自分で決めたことだしちゃん楽しみながら頑張る。


今1番辛いことといえば、筋肉痛の私でした。
(ボーリングして以来炎症おこしてた右腕がいたい(;_;)!)

はじまったよ


話題:お久しぶりです

拍手ありがとうございます!
そして、コメント遅くなりましたが該当記事にてお返事させていただいてます!

10月1日から、3つめのお仕事始めた私です。
自転車で3つめのお仕事に行って、帰って、すぐさま車に乗り換えて2つめのお仕事行って、帰って、1つめのお仕事朝までする。
というトライアスロンのような日々を送っています。

3つめのお仕事は覚えること沢山だけど、少しずつ慣れてきた感じがして楽しいです。
私は基本的に住めば都タイプだなぁ、と改めて実感します。

少し風邪気味ですがこれは風邪じゃないと言い聞かせながら、漢方飲んで予防したいと思います。

皆様も季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね!

それにしても、今年は金木犀の花がすぐに散ってしまって秋の匂いがあまり楽しめなかったなぁ.....。
残念。

前の記事へ 次の記事へ