スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後ろ向き


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさ後ろ向きでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

拍手ありがとうございます。

ここ最近、気持ちが後ろ向きになることが多々。

夢でも、うなされることが多くてさすがに少々参ってきました。

先ほどから寝ようとしても、色んな寂しい妄想がよぎってしまって止まらない。

私は何におびえてるんだろう。

うでのなか


拍手ありがとうございます。


挨拶のキスをしてから、ゆっくりと長い時間抱きしめられて、心地良いなんとも言えない幸せが広がっていきました。

そんな夢を見ました。

しかも、お相手は私の大好きな海外のアーティスト!

ちょっと末期な気もするけど(ちなみにその海外アーティストとどうにか、なりたいとか思ったことない。)夢だったけどとてつもない安心感に幸せになりました。

ちなみに、夢占い的には

誰かに抱きしめられる夢は、愛されたい、守られたいと思う気持の表れです。夢の印象が よかったなら、愛情でココロが満たされているか今後大きな愛に包まれ安心感を得ること ができそうです。

だ、そうで!

今後大きな愛に包まれるそうです^^

たのしみだなぁ!

話題:今日見た夢

私と洋服

話題:自分にとっては重要でどっちかと言うと聞いてほしいけど、でもまあ流してくれてもかまわないから興味があるなら見てみればいいんじゃないかと思う話。

昨日気づいた。

私にとってファッションは認められる為にしているということに。

私は見た目に自身がない。
だから、少しでもマシに見える洋服をかっている。
それでいて、他の人と被らないデザインを選ぶ。
誉めてもらえたら勿論嬉しいけれど、着飾ってる自分はなんとか認めてあげられるから、結局自分自身の為なんだ。

お仕事も、きっとそうだ。

結局のところ、私は認めてあげたいし、認められたいんだな。


きっと


話題:ひとりごと

私は、私でなくなってしまうことが怖いんだ。


shose by MBMJ

話題:今日の収穫

拍手ありがとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も、のらりくらりになる予定のブログですが、よろしくお願いします(*^^*)

さて、今日のではないのですが年末にマークバイマークジェイコブスで靴買ってきました!

お洋服もたくさんかわいいのがあったのですが、ひとまず靴だけ^^

私、足が幅広で、土踏まずがすごいあるものの甲高ではないという足でなかなか合う靴が見つからないので好きなデザインで足にぴったり合ったら買っちゃうんです....。
洋服より出会う確率が低いから....

黒のシンプルできれいな形だけど、表面はヒビが入ったようなデザイン。

ジャケットや、デニムの時に合わせてます!

春になったら、スカートとかとも合わせたいな。
前の記事へ 次の記事へ