スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みつからない


話題:つぶやき

別れてもうすぐまるっと2年。
3年目に突入する今年の春。
つまり、恋の始まりは約6年前な訳で....

もう、正にどうやってするんだっけ状態な私です。
というか、ここに6年って書いて自分でも驚愕。


結婚(できれば国際結婚ししたいけど、だれかと付き合ってるビジョンは全然持てない。
どうやって出会うの?
出掛ければいいんだけど、それで出会えるわけでも出会えた訳でもないし、基本毎日仕事に追われてて....
っていうか、キスはまだしも交わるだなんて最早想像できない。
恥ずかしすぎる。
なんだ、これ。

いや、ていうか恋してる自分が想像つかないし恥ずかしすぎる。

これはもう重症なんじゃ....
と震える。

今年の願いは、素敵な白人さんと良縁で結ばれますように。
を元旦から唱えまくった私がお送りしました。

仕事と私とあなた

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


数日前、電話したいと男の人に言われてたけどお仕事中だし断った。

今までのも全部タイミング的に出れなくて。

色々あって私からは電話をしたくなかったんだ。

でも、昨日は
「君は仕事が大事だもんね。
と言われて少しショックだった。

私は確かに仕事が大事だ。

生活もかかってるし、今まで救われた事だってある。
なんだか言葉にできないけどため息つきたくなる出来事だった。

きっと、もうすぐ

話題:ひとりごと

たくさんの拍手ありがとうございます。

私が家族だと思っていたものが実は違っていて、目の前で崩壊していったのはきっと今頃だったと思う。

詳しい日付なんて覚えてないけど...。

覚えてなくて、認識出来なくて良かったのかもしれない。



前の記事へ 次の記事へ