スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地にいた私


話題:恋人との会話

ここ最近愚痴まみれで申し訳ございません...

本日は以前彼と電話した時のお話を...


彼を空港まで見送った時、私はあまり寂しくなかったのですが(笑)
彼もそうだったようで、、、

というのも、私とこれからずっと一緒に居るから絶対日本に帰ってくる。
と、この時には決めていたらしい。という話を聞いていたので、一体いつこれからずっと一緒に居ると決めてたのか気になり尋ねてみると....

鳥取砂丘に行った時かな...
とても可愛いくて、、、

と申しておられたのですが。。。
鳥取砂丘といえば、普通なら人は登らない急斜面の砂山を登って足をとられ、暑さにもやられ、なんども私だけ地面に這いつくばってたのですが....
暑さとしんどさで、ぐっだぐたの日でしたが....

何なら靴に入った砂はなかなか取れないから裸足の方が良いよー。と聞いていたので、裸足で行こうとして数歩歩いた途端地面がとても熱くなっていてやっぱり靴を履く(ちなみに脱いだ靴は彼が持っていてくれた)とはじめからなかなかに酷かったのに...

人生ってわからないなぁ。と思ったそんな彼の感性の話でした。

その変わった感性はありがたいです、ほんと。

荒地になって


話題:ひとりごと

またしても愚痴、、、というかうだうだ。。。


人格や今まで頑張ってきたことなど全部否定されて、どんどん追い詰められて荒んでく。

そんなこと、されなきゃいけないことしてないんだけど、、、

境界線

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


拍手ありがとうございます。

以下ひたすら愚痴になります...



ほぼ毎日働き詰めの私ですがメインのお仕事では先日とんでもない八つ当たり並びにパワハラモラハラのオンパレードで、やっとの休みになったら母から結婚や私についての文句。

自立できてないあなたに何もできるわけがない。
そんな相手とうまくいくわけが無い。
他にもあんたなんかに〜できるわけ無い。のオンパレード。

不倫で駆け落ちで子供産んでまだ、10歳になったばかりの私の目の前で家庭崩壊を見せておいて、よくそんなに私のこと言えるな。。。


と言いたいものの、言える訳もなく。
他にも思っていても、やはり言えず。

でも、あんたは何でも言いたいこと言ってストレスなんか溜まること無いんでしょうね。
と言ってのけるあれは一体なんなんだ。

今に始まったことじゃ無いけど。
人の話は聞くフリだけ。
結局聞く耳も持た無いあの人は話するのがそもそも無駄。
私が昔から嫌いだと言っていた食べ物ですらも、あんたは最近まで好きだ。と言っていた。と真実をねじ曲げる。あの生き物は理解がどうしても出来ない。

さっさと夏終わらないかな....

関わりたく無い。

心配してる。って言ったら何言っても許されると思うなよ。

渡米したいのもこの理解しあえ無い家族から離れたいから。
関わりたく無いから。

115日


話題:幸せ

拍手やコメントありがとうございます。
コメントはお返事しております^ ^

前記事では荒れ狂っておりましたが、周りの方やこちらのコメントのおかげで私は通常モードに戻りました。
ありがとうございます。

こちらから話題書き内容なのですが、以前結婚指輪はしないと思う。
というようなお話をこちらでしていたかと思うのですが、、、

昨日、サプライズで準備したかったけど、、、
指輪のサイズを教えて
と言われ
えっ結婚指輪
と尋ねたところ、
結婚指輪ではないけど、私に似合うものがあればジャストサイズであげたいから...
着けたい指のサイズを、教えて

との事でびっくり(笑)
まさか、そういうものが貰えるとは思っていなかったので、、、
嬉し、びっくりで泣きそうになりました。

そんな私達の遠恋も残り115日程。
(日本に来る日程が確定してはいないので、ざっくりですが...笑)

彼と出会ってから時間が流れるのが本当に遅い(笑)
前の記事へ 次の記事へ