スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐるぐる回って


話題:(´・ω・`)ショボーン

拍手ありがとうございます。

話題書きの通りなので、明るい話ではありません。

彼との事でもありません。

私がぐるぐる悩んでいるだけの話なので追記に書かせていただいてます。
続きを読む

彼のおみやげ


話題:ささいな優しさ

拍手やコメントありがとうございます。
コメントへコメント欄にてお返事させて頂いております。

私は基本的にお昼から仕事なので、朝は彼を職場まで送り届けています。
帰りは私が仕事じゃない日は迎えに行ってます。

歩いて25分くらいなので(彼の足だと20分くらいかな?)歩いて行ける距離なのですが、、、今の職場が嫌いな彼。(っていうより多分日本の企業の在り方が合わない)
夜になると『寝ると明日が来るから寝たくない.....』と言うくらいストレスのようなのです。

なので、せめてギリギリまでは一緒に居れた方が良いかな?。と思って職場まで送るようになったのです。

そんな彼は金曜日に2回目の給料を貰ってきました。
手渡しという、私的にはびっくりな会社だったので本当に言葉通り貰ってくるのです。


その日は私はお仕事だったので、彼は先に歩いて帰って私は数時間後に仕事を終えて家に帰ったら、、、
日本で二度目の給料を貰った彼が私の好きなおやつを考えて買ってきてくれていました^ ^
その暖かい気持ちにいつもやられる私です。

彼は会社へのストレスで熱を出したりして、納期間に合わないからお金発生しない自宅でもお仕事していて、、、

たくさん頑張って貰ってきたお金を私の為に使うって。。。!

レト君優しすぎです。

因みにそんな優しい彼は『お小遣いいらないo(`ω´ )o』と言って殆ど持ちません。
端数で入ってる小銭だけ持ってます。
「お札持ってたら?」と言っても『何も買わないならo(`ω´ )o』と言って持ちません。
(そんな小銭も先月分は私が体調崩した日にポカリとかを買って帰ってくれたのでそれで使い切った。)

私を甘々にするのが得意な彼でした。

彼のテンポ


話題:ありがとう

拍手ありがとうございます。

本日からツイッターで使ってる名前を、こちらでも使用したいと思います^ ^
そろそろブログ書くときに名前ないのは不便だと感じていたので(>_<)

彼はレト君
私はマリで表記したいと思います。

私と彼も使うと思いますが(>_<)

では、話題へ。。。

私たちはたまにディスカッション(?)をします。
政治のことや、将来のことなどその時によって様々です。

昨日もしていたのですが、内容が内容だっただけに途中から泣いてしまって。

そんな時レト君は、私が泣いてしまっても直ぐには慰めたり抱きしめたりしない。

ちゃんと私の目を見て、私が話せなくてもゆっくり待って話を聞いてくれます。

そこから、涙を拭いてくれてキスしたりハグをしてくれたりします。

そんな彼のテンポが心地いい。

私が泣いたら大体いつもこのパターンです。

たまに、眠たそうにしてますけどね(笑)
それでも私が落ち着くまでは付き合ってくれるます。


Twitterはじめました
@reto_and_mari

彼の好きなもの


話題:笑ったこと

拍手やコメントありがとうございます。
コメントはコメント欄にてお返事しております。

数日前、彼は洗いたてのルームウェアを着た私をハグし、匂いを嗅いで、、、
「OO(私の名前)はでっかいカビチーズだな(^ω^)」(本人悪気なし。カビチーズ大好き)です。

すぐさま洗濯機へもう一度入れました。

Twitter はじめました
@reto_and_mari

マジックハンド


話題:笑ったこと

連投失礼します。

思い出したので、、、、

数日前、新人さんと一緒に仕事をしていた時のこと。

店長こだわりのお米の洗い方をしていたんです。
(1度すすいで、水を切った状態でお米を混ぜて洗う)

この洗い方だと、水切りできてなかった分のわずかな水が白く濁るんです。


それを見た新人くんが

「え?!あれ?水が.....
手汗で炊くんですか?!」

と、わずかな水を私の手汗と思った模様。

そして、どんな汚い炊き方してると思われてるの私?!
と突っ込みどころ満載のセリフを頂きました。

そんな彼は今年21歳イケメンくんです。

前の記事へ 次の記事へ