スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハグと好きのその先

話題:語録

拍手ありがとうございます。

昨日会社に行くために家を出る際
『マリ、出ようぞ(*^^*)』
と相変わらず殿語を話すレト君です。

そんなレト君の今回は言い間違いではないのですが、驚いた発言からその他諸々を紹介したいと思います。

その1。
レト君とお花見してる時、日傘をさしている人を見て『彼女たちはまだ自分が地球にいる事に気付いてないみたいだね。。。ここは3番目の惑星なのに。』と呟いていてその発想に驚き笑いました。

その2
昨日買った4つ入りの焼きプリンが2つか3つは残ってるはずだと思って冷蔵庫開けたら、見当たらなくてそれに気付いたレト君がすぐさまハグしに来たんだけど、目を見ようとしても背けていて、ゴミ箱見ようにも隠されて、どうやら3つとも全部食べたみたいで『すみませ〜ん(>_<)』と言われました。
子供みたい。

その3
その2の次の日の話。
その日の彼からの夜のおねだりは、抱きついてきて『すきすきー!大好きー!
(ボソッと)チョコレートピーナッツ....』とお願いされました。
この後コンビニに買いに行きました。
それにしても私は構わないけど、ダイエットはどこへ?


Twitter
@reto_and_mari

お花見さんぽ

話題:お花見

拍手ありがとうございます。

土曜日に彼とお花見に行ってきました。

朝は私のお腹が鳴ってしまって
『ふふ、マリのお腹は食べたい!って喋ってるね^ ^』
と言った後、椎茸とピーマンのマスタードチーズオープンサンドを作ってくれて
「美味しい(*^^*)!美味しい!」
って言ってたら側で彼がニコニコしていました。

その後『スムージーもいるのかな?』と聞かれて頷いたら、カップの中身はいつもより少なめで、飲んでみたらそこそこ主張の激しい生姜の量で、私がグラス一杯飲みきれないことを分かってくれてるんだな。と思っていたら、、、
『優しい生姜だねぇ(*^^*)(ちらっと私見る)
もっと強くても良いね^ ^』
と生姜大好きな彼からのセールスが始まりました。

腹ごしらえしてからは、私のiPhone水没させて駄目になっていたので交換してもらってからお花見に。

隣同士座りながら、桜とお城と酔っ払って若い子を頑張ってナンパしているおじさんを見ながら2人のお気に入りのお店の手作りバーガーを食べました^ ^

Twitter
@reto_and_mari

前の記事へ 次の記事へ