蜂蜜ハニー

続・NEWS TOUR 2022 音楽。
2022.8.20 00:24
NEWS北海道公演は3公演とも入れます!
重複して残ってたチケットもようやく譲り先決まりました😭😭😭
公演1週間前だし北海道チケット余り過ぎて定価割れ凄いしでめちゃくちゃ焦ってたけど、無事定価でお譲り出来ました!!
年上のお姉様だから安心。笑
グッズも届いたし、明日から車内でアルバム聴き込もう。
まだ未開封…😣💦
NEWS自名義で既に2公演当選してるのに制作開放席の案内メールも来て吃驚…。
北海道一般も売り切れてないしまじで大丈夫??
私も今回で担降りする予定だからとやかく言える立場ではないんだけどさ。
最後の思い出にシゲちゃん堪能してくる!!!!!
その結果舞い戻ってきたらまた此処で報告します。笑


丸山くんの舞台パラダイスですが、まさかな一般先行で母が当ててくれたので無事2公演観劇出来ることになりました🧡
実は弟も一般先行当ててくれたんだけど、申し込みミスったらしく既に私が持ってる夜公演当ててくれてた…(˙-˙)笑
無論流しましたよ…。
因みに私が申し込んだのは落選でした…。
更に言うと友達も落選でしたよ…。
まじで協力してくれた母に感謝!!!!!
唐突に、帰りの飛行機の時間変えれば翌日安くんの舞台観れるのでは…?と思ったけど、最終便満席で無理だったwww
内容的に安くんの舞台好みのものではなさそうだから瞬時に諦めましたよ。笑


来年は遠征控えて道内のみにしようかと。
宮田くん&中丸くんの舞台とキスマイドームツアーは行ってしまう可能性高いけど…!!
今年チケ代と遠征費エグい…。
まじ破産しそう…😭😭😭
今月末にはSnowManも当落控えてるし😭😭😭
落選したら諦めよ。
本当は2公演くらい入りたいけど…!!


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-